あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

どうにか・・・完成。

2006-08-24 14:09:31 | Weblog

昨日の夜どうにか完成。

今朝手洗いし、糊付けし、形を整えての完成です。

これが斜めからみた感じです。

次女のノートパソコンのカバーとなりました。

色々と考える事が多いとき、

考えすぎないようにまたレース編みをはじめます。

次作はどんなものがいいかな・・・・?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無条件バトン。 | トップ | え~。そうなの!!告白タイム? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (まりん)
2006-08-24 17:44:51
プロですね~ 不器用なまりんはうらやましいです めちゃくちゃ



バトン やってみました

真剣に考えたんだけど こんなになっちゃいましたよ  面目ない
返信する
satsukiさんへ (すろぅ らいふ)
2006-08-24 18:32:26
ほえ~ 

娘さんと パソコンさん イイなぁ

昔、オカンがしていたのを見ながら、コースター

を作りかけで終わりました 

それ以来レース作りできる人 尊敬です 
返信する
すごーいい (こうばこ蟹)
2006-08-24 21:12:58
ホントに器用だね~

次はぜひ大作に挑戦して欲しいな・・・



返信する
Unknown (puffpuff)
2006-08-25 11:23:47
素敵です。

眼鏡の下にあった時から気になっていた作品。

とうとう完成したんですね!

元気がいっぱい出そうです
返信する
ありがとう。 (satsuki)
2006-08-25 16:09:50
まりんさんこんにちは。

あまり得意なものが無い私でも

これくらいは・・。

編み物している時は何も考える事がなくていいです。
返信する
ありがとう。 (satsuki)
2006-08-25 16:12:10
すろぅ らいふさんこんにちは。

レース編みって易しい様で意外と難しいのよね。

また挑戦どうですか?
返信する
ありがとう。 (satsuki)
2006-08-25 16:13:37
こうばこ蟹さんこんにちは。

次もね今回のと同じくらいのものを作る予定。

次々回作は大物にします。
返信する
ありがとう。 (satsuki)
2006-08-25 16:15:39
puffpuffさんこんにちは。

今回は長い時間がかかってしまいました。

出来なかった時が多かったので、

やっと完成の運びとなりました。

最近時間うまく使えていないのよね。

もっと時間をうまく使うように努力しないとね。
返信する
すごーい♪ (こぱん)
2006-08-26 13:28:45
satsukiさん、こんにちは。



凄いよ~

大作だねー

大きな花が咲いたようですよ。

お部屋の中も明るくなりますね。



素敵な趣味は長く続けることに意味がありますね☆

うらやましい~
返信する
ありがとう。 (satsuki)
2006-08-26 18:42:41
こぱんさんこんにちは。

ありがとうございます。

この作品は前回のより小さかったんだけど、

暫く手をつけなかったときが多かったので、

完成まで時間がかかりました。

どうにか完成です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事