あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

シャキッと長持ち実感!

2024-06-23 16:05:27 | モラタメさん
エステー

野菜の鮮度保持剤「新鮮番(しんせんばん)」×3個(おすそ分けセット)

  

をいただき、試してみました。

引っ掛ける良い場所がなかったので



こんな風においてみました。

いつも野菜は長持ちするようにキッチンペーパーにくるんで、保存パックに入れて保存しているのですが

それでも、いつまでも新鮮!というわけにはいきません

今回、新鮮番を使ってみて、驚いたのがレタスのシャキッと感です

最後までシャキッとした状態で食べることができました。

そのほかの野菜もいつもより元気な感じがします。

いつまでも新鮮な野菜が食べられるようになってうれしいですよね。

冷蔵庫に、新鮮番!・・・ありがとうエステーさん💛

野菜大好き我が家にはとてもありがたい商品です。

今回はおすそわけしてね!ということでしたので、

娘が会社の冷蔵庫に、あと息子にお裾分けしました。

私と同じく喜ばれました。

こうして、いろいろな商品を試させていただくと嬉しいですね

ありがとう!!  モラタメさん、エステーさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜うまし | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事