あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

無条件バトン。

2006-08-22 20:29:41 | バトン
【 無条件バトン 】

蟹姉さんから回ってきたバトンに挑戦です。

Q1 無条件でトキメク○○な人 3人

  1、大切に思っている人。

  2、もちろん天道君

  3、オダギリ・ジョー

  いつまでもときめきを忘れないでいたいですね。
  自分が若くあるために。


Q2 無条件で嫌いな異性のタイプ3人

  1、嘘をつく人

  2、責任感がない人

  3、煙草を吸う人

お酒は気にならないけれど、やっぱり一緒にいて煙草を吸う人は苦痛です。


Q3 無条件でお金をかけられる○○5つ

  これはあまり思いつかない。

  して言えば教育費くらいでしょうか?

  今からは自分のためにも使うこともしていきたいと思っています。



Q4 無条件で好きな○○5つ  

   1、もちろん旅行。
     あまり行く事はないけれど、どこかへ出かけるのは好き。
     今まで九州内色々行ったけれど、これからは九州脱出。
     日本全国色々な所へ行きたい。

   2、自分の時間
     何もしなくてもこの時間は大切。
     自分を見つめなおすために・・・。

   3、パン  
     食べるのも作るものいい。
     だからやせない。

   4、映画。
     出来れば何本も見たい。
     家での映画鑑賞で我慢しています。

   5、後は物づくり
     いろんなものを作るのがすき。


ちょと真剣にちょっとおふざけに・・・。

楽しませていただきました。

次は、すろぅ らいふさん・hanamizukiさん・まりんさん

まだ挑戦できていなかったらバトン受け取ってね。

お願いします。

   


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ・・・。 | トップ | どうにか・・・完成。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (こうばこ蟹)
2006-08-22 21:33:29
こんなにすぐやってくれるなんて 痛いのにありがとう



これ、意外と難しいバトンだよね。考えこんじゃうよね。

でもsatsukiさんの答え、私と似てるかも。たしかに

うん、うん、わかるわかる、なんて言いながら読みました。

返信する
Unknown (みゆき)
2006-08-23 00:30:04
『ママ元気せらぴ~』のみゆきです。

バトンの内容楽しませていただきました!

私もひそかにオダギリ・ジョーが好き

なので、うれしいです♪

膝の検査、痛みなくできるといいですね。

satsukiさんの活躍のために、そうとう貢献

してきた足なんでしょうね。

今日の記事で、satsukiさんのことを紹介

させて頂きました。

毎日ステキなことばかり書いてあるので

どこを紹介するかずっと決められなかった

のですが…

初めてお会いした時に知った『娘へ』の

記事をお借りしました。

かってにごめんなさい。
返信する
バトンだぁ☆ (すろぅ らいふ)
2006-08-23 07:22:51
 バトンありがとございます

ふと 聞かれると 考えてしまう 質問ですね。

初挑戦 
返信する
バトン (まりん)
2006-08-23 08:37:44
初めてなんだけど やるきまんまん(笑)



バトンって 同じように 質問を書いて 自分の答えを書いて ブログに載せればいいのかな?



とにかく 仕事中に考えよう
返信する
Unknown (puffpuff)
2006-08-23 12:12:45
いつかsatsukiさんのパンをご馳走になる日を

楽しみにしています
返信する
Unknown (モモ)
2006-08-23 13:54:10
足・・どんなふうですか?

無条件・・あんまりないなぁ~

嫌いなのは・・・女々しい男^^

返信する
そうそう! (satsuki)
2006-08-23 20:43:07
こうばこ蟹さんこんばんは。

そうそう!意外と無条件バトン難しかったよ!

私もかに姉さんのところ読んで

うんうんとうなずきながら読んでしまいました。

同じだー
返信する
え~。 (satsuki)
2006-08-23 20:47:02
みゆきさんこんばんは。

こんな私のブログでよかったの?

って思ってしまいました。

みゆきさんに気に入って貰ってよかったです。

私はもうそろそろ子育ても終わりに近づきましたが、

みゆきさんは今からです・・・。

今を大切に頑張ってくださいね。
返信する
よろしくね。 (satsuki)
2006-08-23 20:49:16
すろぅ らいふさんこんばんは。

無条件バトン。

よろしくお願いします。

楽しみにしてるよー。
返信する
よろしくね。 (satsuki)
2006-08-23 20:50:58
まりんさんこんばんは。

無条件バトン。

よろしくお願いします。

そうそう、同じように質問を書いて

まりんさんの答えを書いてください。



楽しみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バトン」カテゴリの最新記事