あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

【マルシェルモニター限定購入商品】2022年産あきたこまち白米・5kg

2022-11-12 11:45:11 | マルシェル
【マルシェルモニター限定購入商品】2022年産あきたこまち白米・5kg


昨日待ちに待った お米 が届きました。

  

特別栽培米でとても手間のかかった、美味しいお米です。



粒のそろった、とてもきれいなお米💛

今朝、早速いただきました



お米の香りもよく、甘くておいしいご飯になりましたよ~

やはり、美味しいお米、特別栽培米は美味しさも別格ですね

お米本来のおいしさで、ご飯だけでも食べれます

美味しいご飯に、お味噌汁!

これぞ日本人・・・・と思います。

人生最後の時何が食べたいか?と聞かれたとき

美味しいご飯とお味噌汁💛

これにつきます。

とても美味しいお米皆さんにも食べてみてほしいと思います

特にこれからの世代の子供たちに食べてほしいかな!!

美味しいご飯を食べているときは、幸せのひと時です。

小場農園さん、

美味しいお米ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍薬味 | トップ | 深入りゴマを楽しむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (秋田の小さな米農家 小場農園)
2022-11-19 10:49:00
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます。

たくさんの食べ物が存在するこの世の中で、安全安心なものを食べていただきたい(食べたい)と考えております。

また機会があればよろしくお願いします!
返信する
小場農園さんへ (satsuki)
2022-11-19 15:58:23
美味しいお米ありがとうございました。
子どもたちが小さいころ、特別栽培米をよく食べていました。熊本で言えば合鴨米などです
安心安全なお米を食べさせたくてお米は贅沢していたと思います。
田舎に引っ越し義親と同居になり美味しいコメも遠のきましたが、義父は他界し義母は施設にはいり
私たちはと言えば娘と同居生活をしております
またおいしいお米を食べれるようになりました
そんなに量的に食べれないのですが美味しいものを食べたいと思ってます
小場農園さんに注文したころ娘がお米を頼んでいたため15㎏しばらくは注文できそうにないですが
またお願いしたいと思います。

とても美味しいお米ありがとうございました。
ご縁をありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルシェル」カテゴリの最新記事