あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

希少なブランド和牛💛

2023-10-18 14:54:05 | モラタメさん
産直モラタメ

鳥取和牛の切り落とし(800g)



をいただき、料理し美味しくいただきました

まずは、娘希望の



ビーフシチュー💛



美味しいビーフシチューに、おいしいお酒もつけて

そして後一品は



牛丼💛



大変希少なブランド和牛「鳥取和牛の切り落とし」

一級品を見極める!
目利きのベテラン グルメバイヤー 「名畑バイヤー」お勧めの一品

肉の臭みも筋もなくとてもおいしかったです。

ビーフシチューに肉の味が負けずちょうど調和する感じでとてもおいしくいただきました。

牛丼は肉のおいしさが勝ってだしが薄すぎたのですが、肉本来のおいしさもあり美味しくいただきました

今日お昼に牛丼の卵とじで食べたら卵のまろやかさも加わり美味しさが増しました。

ふるさと納税やネットで注文の品で失敗もある中

これはとっても美味しい




モラタメさん、おいしい「鳥取和牛の切り落とし」ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくり煮込んだ取り出しと... | トップ | 天然成分100%で衣類を防虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事