一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

入 賞 !

2007-11-04 17:43:05 | 芝居


 遅ればせのニュース

 9月8日にブログで書きましたが

 NPO法人 アジア教育友好協会での「声のボランティア」のDVDが

 外務省優秀教育ビデオ入賞したのです。

 今回は最優秀はなかったようです・・・

 やった!

 私はナレーションと少しの原稿修正しかしませんでしたが

 この話しを聞いて自分が賞を頂いたように

 嬉しかったです。

 今回はラオスの村のフィルムでしたが

 是非シリーズ化したい・・・との声

 ナレーションは私で とも言っていただけました。

 日本の小学生に紹介するビデオ作りの

 お手伝いできることを 幸せ に思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂漠のバラ | トップ | 横浜演劇祭参加 決意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿