一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

今年もチューリップフェスタ

2017-04-21 11:45:30 | Weblog


 今年も、佐倉市ふるさと村の「チューリップフェスタ」に

行ってきました。

母はいつも楽しみにしている、デーサービスに行っていて

一緒ではありませんでしたが、デーでもみなさんで見学に行くので

叔母にも見せたいと思ってです。私も今年の「チューリップ・フェスタ」

を観たかった!チューリップ畑がさらに広くなっていたように思えました。







満開で綺麗でした。沢山の種類と綺麗な色のチューリップたち。

見渡せるベンチで見学か、と思った叔母も 少し歩くわ、といいながら

ぐるりと一回り。目の保養をしていました。














     




     





     



来年も、元気に母と叔母と素敵なチューリップ畑を散歩出来ますように!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  天然記念物 大山桜 | トップ |  映画&美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿