一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

稲毛海浜公園をウォーキング

2021-04-21 17:13:00 | Weblog
初めて、稲毛の海岸に行ってみました。
埋め立てで、自然の海岸ではありませんが、海は海です。w

ヨットハーバーもあり、レストランもあるようなので、今度はランチをそこでいただきましょう。

稲毛海浜公園の中には、フラワーミュージアムがあるので、入ってみました。































ミュージアムの中の温室にも、沢山の花が咲いていました。

しばし、南の島に行った気分。
















































フラワーミュージアムを出たら、海岸に出てみることにしました。
広い芝生の向こうに、防風林、その向こうは、東京湾です。



















とても、いい公園でした。
家から1時間もかかりません。
広い公園内は、かなり歩き甲斐があります。 度々来たいと思います。

静かに、人のいないところにいると、コロナのことを、忘れられます。

早く、新型コロナ、変異株から解放されますように。。。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水公園 | トップ | 筋トレ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみっpi)
2021-04-24 01:22:25
はじめまして

同市内に住んでいるにもかかわらず、中に入ったことがなく、こうなっていたんですね~。色とりどりのお花、とても綺麗です。
ぜひ、レストランなど、また行ったら教えてください❣
返信する

コメントを投稿