フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆ rit.・・・

2011-08-05 15:46:32 | フルート大好き
カミユ:ファンタジー・・・
(おそらくは)誰も知らない曲... というのはこういう時ありがたい!・・・というか
(指 動かないので) 「rit. で」 というご指示がありました。

助かります

他にも難所がいくつも
なんとか崩そうと練習しようとするのですが
今年は野暮用が多発!
なかなか落ち着いて練習する時間が取れません。
まぁ... やっても<この辺が限界!>なのかもしれませんけど 

にもかかわらず、トリル増やすようにと指示が出ました。
タリラ で精一杯のところ もう一回。 もう2回・・・と。
左3、4 動きません。

今日は久しぶりにホッと出来た一日でした。
やってはいますけど、なかなかです。

あ~ 今年は発表会はパスしたいけど、
パスしてしまうには今までの努力がもったいない気もする。
不安がいっぱいの状態では出られない。
もうチョッとやってみるしかない。・・・とストレスたまる一方

おとなりのeiくん
今日は病児保育にお預けです。
お熱下がってるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。