フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆スキップ!・・・で?

2011-08-05 21:31:39 | フルート大好き
去年のドゥメルスマンは8ページで18分30秒かかりました。

今年のカミユ:ファンタジーは全部で6ページ。
私にしたら.. 最初から最後まで忙しい曲で.. 通して吹いたら10分あまり。
間奏入ったら もうちょっとあると思うけど

去年と比べたら短いと思われてか・・・
「1...「2...の繰り返しのあるところは全部繰り返す・・とおっしゃいます。

あ~ でも繰り返して2回も吹いたら ボロ!が丸わかりです
息も続きません 

私は 短~~いので十分です。
ターンやトリルも rit. でごまかすより カット!でお願いします。

歳いったら 走るのはもちろんの事、スキップも出来なくなると聞きました。
ターンやトリルは <年寄りにスキップ!> みたいなもんです。
若い方にはわからないかもしれないけど 
おばたん・・ 指引きつってうごきません。


なんとか・なんとか・・
<ターンとトリル抜きの最短コース> にして頂けませんか?
・・・とお願いしたい

あ~~~ぁ   あしたは練習できるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。