フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆助走!忘れて・・・

2008-08-29 08:45:36 | フルート大好き
昨日のレッスンも散々だった。
行くだけで疲れたのか・・ 最初の音が出ない。指が動かない。

少しすると指の感覚もそれなりに戻ってきたけど
今週の練習はずっと体調イマイチだった上に
一つ目のに集中していて 3つ通して吹く練習が足りなかった。

発表会の曲は 
一つ目まぁまぁのテンポで進み
最後は(先生のおっしゃるには)びっくりさせて終わる。
ふたつ目は小さく静かに始まりひとつ目よりゆったり感じで静かに終わる。
・・・で、
3つ目が元気いっぱいで飛び跳ねるという本来は速い!はずの
マイペースのサルタレッロ。

マイペースなんだけど、しんどいときのこれは・・・ 実際・・しんどい 
3つ通しての練習の不足はテキメンで なかなか入れなかった。

帰ってから気がついてみれば 頭の中での助走!忘れてた。

先週といい、今週といい、散々続き・・
これで何とかなるのだろうか・・
あ~~~ぁ あと2週間 

あんまりご無沙汰もしていられないので 
今日はキヨちゃんとこへお泊りに行きます。 あ~~~ぁ  どうなることやら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し気分転換もいいかも^^ (あきはーど)
2008-08-29 09:43:05
お孫さんのとこかどこか知りませんが、お泊りで気分転換もいいかもですね。
ところで JASRAC って 御存知ですか ?
自作の曲をブログに掲載する件ですが、JASRACの「インタラクティブ配信」の規定で 申請登録して使用料を払って初めて掲載できるようです。使用料が月額150円、年間1200円とのことで高すぎるので掲載はやめました。
年金生活者には出費は痛いです。
返信する
こんばんは。。 (のこ)
2008-08-30 21:42:50
お泊りして疲れて帰りました。
実は・・キヨちゃんは私の93歳になる母で、
93歳ですが携帯でメールもしてくるしっかりものです。
ブログに載せるの・・いろんな方法があるのですね。
載せられるように何とか少しでも頑張ります。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。