SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

やっちまったんだよな・・・・

2010-11-08 14:55:03 | さる太の小部屋
とっても久しぶり。
さる太は、○年ぶりに・・・・「ガーン」な出来事を・・・
三木市のゴルフ場で、女子ゴルフ観戦をしている時。
そう、あれは4番ホール横の仮設トイレどうしてもトイレに行きたかった!で、後ろポケットにを入れてた事なんて忘れてて・・・「カン、カ~ン」仮設トイレの暗く臭い中に、6月に機種変したばっかりのは沈んで行った
そのまま、トイレで用を足すのすら忘れそうなくらいでも、もうは、さる太の視界から遠く深く見えないところに行っちゃったのだ・・・・仕方ない
オランウー太がくるのを待って、ドコモに電話手続きを一通り聞いて・・・「トイレに落としても、本体は拾えますよね??」と言われてもだから、仮設トイレだっちゅうーとうやろっ「いえ、無理です・・・」そこから、ゴルフ観戦なんてどうでも良かった。さくらちゃんが優勝しようが、雨が降らずに済んだだろうが、心が自分のアホな失敗でズーン
警察に行って、事の顛末を話して「遺失物届け受理番号」を取得しなくてはならない。警察で、「どこのゴルフ場のどこのトイレの・・・・・」「トイレに落としても、本体は拾えますよね??」と言われてもだから、仮設トイレだっちゅうーとうやろっ「いえ、無理です・・・」また、この会話かよっ
そして、またドコモに連絡。
ケータイ補償サービスに運よく加入していたので、比較的安価で2日後には「新ピカケータイ」が手元にきました。

でもね、電話帳が4年前のケータイからしか復活出来なくて・・・たくさん、音信不通の人が出来ちゃって・・・このブログを見た、さる太の友達この4年間に「ケータイ変えた」「アドレス変えた」方は、さる太にご連絡を~

ついでに、その後、このパソコンも不調をきたして・・・・やっと直ったわ我が家のモバイル達って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。