SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

たつの教室 7月編 2

2013-07-27 17:48:00 | Prazer do Pao

今日は、メロンパン。
皆さん、楽しみに来ていらっしゃったようで!やっぱり、人気なメロンパン。

暑い中、手こねしながら、暑くて体調不良になるなぁ。とか、浮腫んだら足が痛いね~とか。対策法とか…
バタートップは、やっぱり復習率高い!とか。
でも、車の燃費の話とか、主婦チームなだけに、私は毎回、参考にさせて頂いてます!!
今日は

Mr.ORANG母から頂いた夏野菜をふんだんに使ったサラダ。

赤い液体は、スイカでジュース!お手伝い、頂きました。
焼きあがったパンたちは

パン生地やメロンパンクッキー生地に紅茶を混ぜて、ちょっとフルーティーにアレンジも。
総菜パンにも一部はしたので、甘いも辛いも両方楽しんで頂けるように。

「お腹いっぱい」と言いながら、ほらね、やっぱり食べられちゃうメロンパン。

今日も、お越し下さってありがとうございました。
また、楽しみにお待ちしておりますね。


★レッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
♥7月8月は、特定(体験レッスン、都合で先月のレッスンをお休みさせて頂いた方)を除いて、7月=明石教室を8月=たつの教室をお休みさせて頂きます♥ご了承ください。

♪左欄のメッセージを送る欄からもどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。