SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

今年の夏は・・・・・・

2012-09-03 16:41:46 | さる太の小部屋
この「初夏」から、体調が思わしくなくて・・・・・。
ウイルス性大腸炎に始まり、良性めまい→過敏性大腸炎→腎炎→膀胱結石

何回も大病院で検査を受けては、データを最寄りの医者に持ち帰り・・・・。後は、土日もレッスンがない日も、ほとんど横になっての生活がほとんど。
ただ、Mr.ORANGが仕事が多忙で家でも土日ずっと仕事をしていたから、レッスンに使う材料まで買い物に土日の夕方は、行ってくれました
仕事で忙しいのが幸いし、私がどれだけ寝続けても放っといてくれたのは、ありがたかった
私も何が何だか解らない間に、夏が過ぎてしまい
生徒さんにも、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

でも、そんな中でも「パンをちょっとで良いから焼いて」と、頼んでくれた友達。「こういうライブに行ってみない?座ってて大丈夫だから」と、小さなお誘いをくれた友達がいたことを、とっても感謝しています
Mr.ORANGも、自分は何処にも何にもしてやれんけど、そうやって誘ってくれたり頼んでくれて良かったなと、有り難がっています。

ただ・・・・彼は、仕事と言いながらも、半分はパソコンでゲームをし、ネットを見て・・・・という事実を横で寝ていても知っているので、度々「仕事、しなさい!」と母親のように怒り、夜中に半分寝ている私も、彼の資料の校生をしたり・・・(だいたい、そんなことして不規則やから、病院も長いんかな)
何とか、無事に今週が終わる事を祈っています。

「こけて、擦りむいた」なら、レッスンもしましたが、衛生上良くないと思い、レッスンを延期して下さった生徒さん、ご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございます。
体調が万全になったら、サービスさせて頂きますね





★9月のレッスン日程をアップしました★


Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
テンプレート左 メッセージを送る からもお申し込み頂けます


RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。