SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

昔は・・・

2013-09-26 19:59:22 | さる太の小部屋


1999年作の映画「オール アバウト マイ マザー」
友達と、確かイズミヤにある映画館に見に行ったような・・・?
その時、友達も私も、ものすっごく泣いて
お話としては、そんなにお上品なお話とは言えないんだけど・・・。
ペネロペクロスの存在を初めて知ったのも、この映画。

DVDを手に入れたので、風邪でダルイ体を横にして鑑賞してました。

が。

アレ?
私、初めてこの映画を見たときは「SARTA、久々に、寝ずにアンタ最後まで見たわね」と言われるくらい、食いついて観て泣いて泣いたハズが・・・・ボヤーっとしながら観たせいか?今度は、涙の1粒も出ない!
心がくすんだのか?大人になっちゃったのか?

でも、DVDで未だ売り出してることを思えば、きっと良い作品なんでしょう。2000年アカデミー賞最優秀外国映画賞受賞作品 なんだもの。
いつかまた、ゆっくりと観てみようと思います。
何だか、引き込まれますよ!

★レッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

♪左欄のメッセージを送る欄からもどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。