SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

さる太、ノックアウト!

2008-12-12 00:08:03 | さる太の小部屋
おひさしぶりです。
さる太がブログをお休みしていたのは・・・
ズバリ咽頭炎になったからです。
気づいた時には、37.8℃・・・うなぎのぼりに39.0℃まで昇り詰め、体温を測るのを辞めました
いつもなら、全治3日のさる太。でも、今回は違った
頭痛にバフ○○リンを服用して、1日半でケロっとこの世に復帰したのです
しかも、発病から3日めには、朝から晩までお花やさんでお手伝いしてました(正確には、発病した日も1日中お手伝いしてたけど。)
今年は、もう、4回目の咽頭炎・・・今年の病気納めということで、来年は、勘弁願いたい

みなさんもお気をつけて

さる太

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (KIKI)
2008-12-13 15:02:11
ブログもう挫折かと思った(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。