SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

ご好評につき ~コサージュ編 2~

2009-02-26 13:08:31 | さる太の「ちょっと見てくれるぅ~?」
みなさん、こんにちは
今日は、とってもお天気が良くて暖かい日ですね春だなぁ~

さて、タイトルに書きましたように友人やM先生を通じて何人かにお問い合わせを頂いたので・・・せっかくですから、5パターン揃った写真を公開しますね

あんなに苦しくて・・・アタマがクラクラした作品たちも、こうして5つ並べば、カワイイもんじゃ
解り難いですが・・・・
黄と紫は円形に。赤・オレンジ・ピンクは三角形に仕上げてあります。でも、バラの個数はみんな同じ大:2小:1の三輪に揃えてあります。
1個1個のパターンに変化を持たせる為、パーツは微妙に変えてありますが・・・

小さい画像で申し訳ありませんが、どうぞご覧下さいませ


さる太



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。