SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

明日の準備。

2011-12-14 21:19:45 | Prazer do Pao
明日は、2名さまで「菓子パン」のレッスン。
出来たら、たくさん練習して頂いて、たくさんお土産をお持ち帰り頂きたいと、思うので・・・・
今日は、明日のレッスン準備と自分の晩ごはんを同時進行しながら「コルネ」も同時進行して焼きました
コルネの成型は、ちょっと苦手・・・というか、成型は、本当にモノにするまでに時間がかかるじっくりと焦らずに、一人で何回も練習しなきゃダメタイプなSARTA。
コルネもお久しぶりなので、どうかしら~

成型後

なかなか、上出来??

焼きあがったら・・・

ちょっと、ワタシ、いけるじゃんっ
一人で何回も眺めながら、その美味しい香りを嗅ぎながら・・・先週末に作ったシュトーレンを一人で味見しながら・・・全てにおいて、ちょっと満足な感じ

明日は、キッチン*ママ先生直伝のカスタードクリームを、この「コルネ」と「クリームパン」に詰めて・・・姉3から買った、あんこ屋さんのあんこでアンパン。

よし、シュミレーションはバッチリだっ
今夜は、早く寝て、明日も元気一杯にレッスンします



★1月のレッスン日程をアップしました★


Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
ホームベーカリーを使ったパンコース、好評です!!




RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。