SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

小さなパン教室 Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン )

2011-07-25 12:43:01 | Prazer do Pao


先生を始め、家族や友達・・・みなさんの助けを借りながら、パン教室開催に向けて、日々、奮闘を続けているSARTA。
毎日ちょっとずつですが、
こちらにて料理教室検索クスパレッスン情報も更新しています

レッスン日については、確定日のみを掲載しておりますので「え~この曜日はダメなのに~」と思っている方も、一度お問い合わせ下さいね。
意外とLUCKYなコトが起こるかも??

お問い合わせも「blogにコメントして、大丈夫??他のいろんな人に、見られるんじゃ」とご心配なさる方もいらっしゃるでしょうが・・・「大丈夫ですっ」SARTAがコメントをチェックし、連絡先等の個人情報に関することは公開しない制度になっておりますので、ご安心下さいねこちらから、折り返しご連絡致します
それでも心配・・・な方。クスパを通してご連絡下さい。

駅から徒歩3分のマンションの自宅で行う「小さなパン教室Prazer do Paoプラゼル ドゥ パゥン」=「パンを楽しむ」という意味で名づけました。
少人数制で、パンも会話も楽しく&美味しくあなたもあなたのご家族も、友人も。そして私もが笑顔になる教室作りを目指しています。

今日は今から、打ちっ放してきます


RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2011-07-25 14:29:02
打ちっぱなし、今頃されているのかな?

すごく素敵な教室名で・・
私のところも考えて欲しいくらいです(涙)

いよいよ、日程が決まったんですね!
準備、大変だと思いますが、がんばってください♪
返信する
ヒロさんへ (SARTA)
2011-07-25 16:07:52
こんにちは。
名前を決めた過程を話すと・・・・ナズニンさんでも「ホントですかぁ~??」と大爆笑したくらいの経緯でまた、コッソリお話しますね
準備も大変?ですが、本当に大変なのはこれから・・・また、ヒロさんにもたくさんアドバイスを頂きますよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。