SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

準備中!!

2011-07-30 20:37:34 | Prazer do Pao

パン教室って、ただパンを焼く準備だけ出来たらじゃないんですよ!
チケット、名刺、領収書・・・・・・・・なんだかんだと事務的な要素もタップリ
その1つ1つが、来てくださる生徒さまに「丁寧」かつ「安心」を与える大切なアイテムなんです。
かといって、「オシャレな要素」を抜かしたくないワタシ
「おさるさん」のゴム印を見つけてMr.ORANGに見せたら・・・・・・・・・・・

思いっきり仰け反って「ドン引き」されましたどうしてかしら??カワイイやん~と言ったけど、「あ・・・」とだけ言ってめっちゃひきつってました・・・・

本日は、もう少し「こっちの準備」に時間を費やします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。