SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

嬉しい頂きもの 2

2012-09-30 11:16:20 | さる太の小部屋
昨日は、智恵さんのあこりんでの山食をご紹介。
今日は、金曜日にスマイルさんから頂いた「ごまパン」をご紹介!

昨日の朝「スマイルさんが、くれたよ!」って、出したら・・・最初は。黒ゴマ=パン+チーズ????って結びつかなかったみたい。
でも、食べ始めたら「ん?」もう一口食べて「うまっ」と、大絶賛

そして「最近、SARTA焼いてへんなぁ~」・・・・・・・。
頂きもののパンを出して、自分は、自分の焼いたパンばかり食べてたから、Mr.ORANGには当たらなかったのも無理ナシ

心配しなくっても、今日の今から焼いて焼いて、楽しむ日々を送るので「飽きたわ~」とは、言わせへんでー!

そして、たまにしか会えないスマイルさんが、わざわざいつも手作りの私が「食べたい」と思うパンを察知して、プレゼントしてくれます。その心遣いと、スマイルさんのパンの丁寧さ(生地や焼き方の)に、感動

今度は、プルマン比べか?バターロール比べ?を、スマイルさんとやってみたいと思います

スマイルさん、ありがとう



Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

♥10月のご予約、お問い合わせを承ります♥

♪左欄のメッセージを送る欄からどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ。 (スマイル)
2012-09-30 14:20:40
こんにちは。
胡麻パン、気に入って貰えてうれしいです。
自分の焼いたパンの感想って、なかなか聞けないので、こうして感想を頂ける事がとっても嬉しいです

プルマン・バターロール比べ、是非やりましょう!!
返信する
スマイルさま (SARTA)
2012-09-30 17:37:09
私には、待ちに待ったゴマパンに出会えて、すっごくカンゲキしたよ!
でも、自分が作ったら、こんな滑らかな生地には出来ないだろうな。とか、チーズやクープの入れ方・・・・勉強になるわ~
やろう、やろう!食べ比べ会!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。