SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

たつの教室 6月 3

2013-06-19 20:24:57 | Prazer do Pao
今日はバタートップと思って来て頂いたのに、私は何を間違えたか(>_


焼きあがったパン。
お二方、それぞれのパンは




写し忘れましたが…発酵の合間にお菓子も作りましたヨ!

お二人は結婚、子育てしながらも第一線で働いてこられ、3月で退職された方。 まだまだ、ひよっこの私には勉強になることがたくさん!!

Mr.ORANG母からの梅もおすそ分け。

土砂降りの中、お越しくださってありがとうございました。

来月も、美味しく楽しく焼けるパン教室、目指します♪

ありがとうございました。

★HP開設中★

★レッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

♥7月のご予約、お問い合わせを承ります♥

♪左欄のメッセージを送る欄からもどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレンジ豊富! (スマイル)
2013-06-20 07:27:34
SARTAさんの教室のレッスン、ロールパンに惣菜パン、菓子パンとバラエティに飛んでますね。

1回のレッスンで、こんなに教えて貰えるなんて、生徒さんも喜んでいらっしゃるでしょうね。

私もアレンジ習いたい!!
返信する
スマイルさま (SARTA)
2013-06-20 14:35:21
バタートップとバターロールを間違えてしまったのが、そんな風に言って下さると有り難いです!!
お孫さんやご主人、自分…それぞれにパンを割り振ってお分けされてるようで。そのお話がヒントになりました。
私もスマイルさんに、あのパン習いたい~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。