SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

クスパのコラボレーション企画 参加

2013-09-17 23:16:03 | Prazer do Pao



料理教室検索サイト「クスパ」の
「東邦 ウタマロキッチン」コラボレーション企画に参加し、先日、送ってきて頂きました。
パンを作っていると、バターも使えば、型に油を塗ったり、揚げパンがあったり・・・トッピングも含め、何かと「油分」の多い洗い物になってしまいます。
私も、アクリル毛糸のスポンジ等で頑張っていますが、手にも優しく除菌も出来るとあらばどんな物か使ってみべし!!
まずは自分が試してみて、今週からお越し下さる生徒さんにも、サンプルをお渡しし、そのご感想もお伺いさせて頂く予定です。
生徒の皆様、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


★レッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
♥9月より、通常とおりレッスンを行います♥

♪左欄のメッセージを送る欄からもどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。