SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

さる太の手習い ~プリザーブド編2010X`mas~

2010-12-12 23:02:43 | さる太の「ちょっと見てくれるぅ~?」
今年は、家にあったキャンドル立てをプリザにアレンジしました
このキャンドル立ては、オランウー太母から頂いたもので、シンプルな色と形が気に入っているのです
でも、プリザを習ううちに、ちょっとアレンジしたくなって・・・
で、さる太の心の中では、どうしてもこのキャンドルたてには「」のイメージが拭いきれず・・・それか、ハッキリした色で仕上げたかったので、今回は、この配色に。
ちょうどキャンドルを立てるところが4つあったので、対称でもなく同じでもなく・・・で、作ってみました。
ちょっと大人のクリスマスかな?
このキャンドルたての前でシャンパンで乾杯みたいなのが似合うかも~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。