SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

PIZZAとオレンジのパンでレッスン in明石

2013-09-12 08:27:39 | Prazer do Pao
新ホームページ出来ました!ご覧ください


昨日は、お一人さまでPIZZAとパン オ オランジュ オレンジのパンのレッスンでした
もう、秋らしさもたまに感じる前に、駆け込みの夏のようなさわやかさを感じるオレンジパン
ピザは マルゲリータ たけのことしらすの和風ピザ リンゴとシナモンのデザートピザ で。
  

ランチタイムは、サッパリめに海藻たっぷりスープときゅうりのスパイシーサラダ


もう一つのパン オ オランジュは、オレンジのカスタードクリームを使い、柔らかくて白い生地のケーキのようにも思えるデザートパン

トッピングには、自家製のミントも登場!あ、ピザにも自家製バジル使った!
こちらは、いつ見ても彩の美しさが、とってもステキ。

ピザとオレンジのパンが同時に仕上がって、どちらも焼き立てをランチに出来ました

STEP2までを終了されたのですが、次回からは、またSTEP3で今までとはまた違ったパンをご一緒に作って頂きます
私も、ワクワクです。

暑い中でしたが、お越しくださって ありがとうございました。
そして、ちょっとお土産を残して下さって Bicksさん にお裾分けできました。
ありがとうございました。 来月もお待ちしておりますね。


★レッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
♥9月より、通常とおりレッスンを行います♥

♪左欄のメッセージを送る欄からもどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。