SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

さあ、立ち上がろう!

2012-09-21 18:49:26 | さる太の小部屋
一眠り、ふた眠り?三眠りくらいしたら・・・・・何となく、ん~って言ってる自分がアホらしくなってきた。

9月に、1周年記念をしようと思ってたけど、10月に入ったら、何らかのイベントをしようそう考えたら、ワクワクしてきました

生徒の皆さん、もしかしたら、これから生徒になるかもしれない皆さん「コレ、つくってみたい」「コレ、もう一度食べたい!」あったら、おっしゃって下さいね。

さて、早いけど、寝室でゴロゴロしながら眠ります




★近々10月のレッスン日程をアップしました★


Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
テンプレート左 メッセージを送る からもお申し込み頂けます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (スマイル)
2012-09-21 21:08:50
遅くなりましたが、
教室開校1周年おめでとう
SARTAさんのペースで、細く長く教室続けて行ってね。
一緒に焼きたいパンはね、バターロール!
苦労して習得した思い出のパン、一緒に焼きたいです♪
返信する
Unknown (ノリサン)
2012-09-22 09:19:30
リラックス気分でイベントに向かってくださいね。
どんな計画なんだろう?
楽しい様子の報告待ってま~す
返信する
ノリサンさま (SARTA )
2012-09-22 10:42:44
先週、プロフーズでお会いした時、本当、泣き出してしまいそうでした。
すごく、救われました。
何のイベントかは?まだ、ナイショ。
でも、新しい方も慣れた方も、一緒に出来る事を考えてます♪
返信する
スマイルさま (SARTA )
2012-09-22 10:47:30
バターロールかぁ………特に私は、苦労したなぁ。
初めて会った、メロンパンナちゃんもU+2665
我が家の新しい、パートナーで焼いてみる?
返信する
はーい (スマイル)
2012-09-22 12:05:02
焼きたい!焼きたい!一緒に焼きたい!!
メロンパンナちゃんも、苦労したバターロール
実現させましょうね
返信する
スマイルさま (SARTA )
2012-09-23 08:26:38
では、秘密兵器のスープもお付け致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。