犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

赤ちゃん猫チョコちゃんの冒険

2012-06-27 06:41:47 | ペットたち(犬、猫)

チョコちゃんは色々経験しました

赤ちゃん猫チョコちゃんがだんだん活発に動くようになってきました。

ケージをよじ登ってすだれの上に乗り上から、メル、ゴルにおちょっかいかけたり、

ちょっと目を離しているすきにケージから表に出てどこかに隠れてしまったりします。

 

チョコちゃんがケージの中で遊んでいると、部屋の先住人たちが興味を示します。

先住人というのはキーちゃん、アチャ、メル、ゴルの4匹です。

さっきからキーちゃんがチョコちゃんのことを見ています。

 

アチャがチョコちゃんをのぞきにきました。

 

 

ケージを登り始めました。

 

上まで登ってしまいました。

 

さあ何をしようかな。

 

ゴル君が挨拶に来たのかな。

 

続いてメル姉さんも興味あるようです。

 

チョコちゃんが床に降りてしまいました、ゴル君チョコちゃんを心配しているようです。

 

ソファーの下にもぐってしまいました。

意外なスピードでソファーの下から本棚に走りました。

 

ゴル君が追いかけてそばに寄りますが、チョコちゃんビンで遊んでます。

 

今日は部屋の中のソファーの下とか本棚を探検しました。

こうして色々経験してチョコちゃんも大人になっていくんでしょうね。

 

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします

クリックしてください

↓↓

 

 

 

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんわんまま)
2012-06-27 07:24:36
おはようございます
チョコちゃん、元気にやんちゃしてますね
にゃんこは、狭いとこ大好きですよね
ちっちゃい子供のうちはどんなとこでも
入りこんじゃうんですよね~
ソファの下、いつまで入れるかなぁ
返信する
にゃんわんままさんへ (里山コウ)
2012-06-27 09:38:12
おはようございます。

チョコちゃん元気になってきました。
部屋に誰もいないと、すぐにケージから
出て、ソファーの下とか、カーテンの後ろに
隠れます。走り回るのも予想外のスピードで
びっくりしてます。
返信する
先住人・・・♪ (cacocaco)
2012-06-27 10:47:32
おはようございます(*^_^*)
チョコちゃん、
ますます活発になってきましたね。
それにしてもお部屋の先住人達の
優しいまなざしが印象的です。
里山家のみなさんが穏やかなんでしょうね。
チョコちゃん、幸せ者です♪
返信する
Unknown (ウッズママ)
2012-06-27 11:52:48
チョコ赤ちゃん家族の人気物ですね!
チョコちゃんもそれを知ってか知らずか嬉しそう(*^_^*)
メル、ゴルちゃんホントにパパママみたいでこっちも楽しくなります。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-06-27 14:13:34
チョコちゃん、すっかり元気になりましたね(*^-^*)
おてんばぶり発揮に、メルちゃんもゴルちゃんも心配なのかも(*^m^*)
微笑ましいですね♪

返信する
cacocacoさんへ (里山コウ)
2012-06-27 17:50:27
こんにちは。
ここのところ、チョコちゃんは夜に
なると元気になるように思えます。
数年前アチャが赤ちゃんの時は、静かに
テレビの脇に座っていたのですが
このチョコちゃんは部屋中ちょこちょこ
走り回ります。
先がおもいやられます。
返信する
ウッヅママさんへ (里山コウ)
2012-06-27 17:57:16
こんにちは
チョコちゃんはすっかり元気が
出ちゃって特に夜はにぎやかに
走り回ります。
これからどのくらいにぎやかになるか
先が思いやられます。
返信する
シェリルままさんへ (里山コウ)
2012-06-27 18:02:16
こんにちは。

チョコちゃんもうすっかり元気に
なりました。特に夜になると
元気が出てきて部屋中ちょこちょこ
走り回るようになりました。
この先どのくらいにぎやかに
なるものなのかなあ。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-27 20:38:41
こんばんわ^^

チョコちゃんのこと、

みんなで気にかけて見守っているようで

ほほえましいですね~~~^^

返信する
Unknown (フーママ)
2012-06-27 21:38:37
今は何にでも興味をもつ年頃なんでしょうね
それに伴って行動範囲がだんだんと
広くなってきているようですね
次々と覗きにいってるのは心配なのかな
里山家はほのぼのとした温かい空気が流れているように感じます
返信する