こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

発売延期は受け入れます、でも…

2010-06-23 | 音楽
米米CLUBのDVD、発売再延期ですって!?

(当初)6/30→(第一回変更)7/14→(第二回変更)8/8


値段が値段なので購入予定はありませんでした。

そんなできそこないのファンが言えることではないかもしれませんが、あんまりじゃないでしょうか。

DVDには、8/8の米米の日イベント招待応募チラシが封入予定でした。

それがなくなりました。

延期の結果、イベントの日=DVD発売日となってしまったのですから。

DVDを買わないからイベントには参加できないなぁ、とあきらめていました。

そんな私でもイベントに参加できる術はあるのでしょうか?

早く知りたいのですが!

…というか。

スタッフにしっかりしていただきたい!!

最近石井さんの回りでいろいろありすぎです。

ファンを不安にさせないで下さい。

そういう理由で離れていくファンもいるはずです。

好きという一心で着いていっているのに、それさえも揺るがすようなまずい対応はしてほしくないです。

本当、お願いしますよ。

作品やパフォーマンスの内容さえ良ければいいってもんじゃ、ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿