こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

夏だ!半身浴だ!!

2010-06-26 | beauty
時間があったので半身浴をしました。

ぬるめのお湯に30分浸かります。

暇つぶしグッズを持ち込まないと耐えられません。


私はジップロックに入れた携帯を持ち込みました。

ボタンが押しづらかったです。

大切な米米のストラップは予め外しておきました。

たくさん汗をかいてすっきりした後は、ヨーグルトパックをしました。

ヨーグルトオンリーではゆるいので、小麦粉を少量加えました。

半身浴もヨーグルトパックも、私には寒い冬にはできないと思います。

今のうちにがんばろう。

一人暮らしのお風呂場は寒いですよね。

たいていは脱衣所がないですからね。

ユニットバスから出るとすぐ横に玄関…これで寒いのは当たり前です。

脱衣所、洗面所、あったらいいね、一人暮らしに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿