こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

中毒~dreamin dreaminの罠

2008-09-25 | 音楽
一雨ごとに肌寒くなっていく、秋ですね。

夜寝るとき、布団を一枚増やしましょう。

食わず嫌いにオグシオが出ていましたね。

潮田玲子さんは可愛いですね~。

「かわいい」と「きれい」の違いって何だろう。

「かわいい」は誰に対しても言えるけれど、「きれい」は本当にそう思っていないと出てこないことばだと思います。

また、大人の女性ほど「かわいい」と言われたがると思います。

さて、来月末、久し振りにCDアルバムを買うことになりそうです。

11月にはcapsuleのアルバムが出ます。

capsule初のDVD付き!

…迷っています…。

『FLASH BACK』を聴きながら買うかどうするか考えています。

すっかりディスコ調になってしまったcapsule…私にはガラではない気が。。

でも、CDを買うのをやめてしまったら何もかも終わりのような気がするのです。

彼らはテレビに出たりしているわけではないですし。

capsuleの2006年のアルバム『FRUITS CLIPPER』に収録されている『dreamin dreamin』はおすすめです。

最強に頭の中で回ってしまう中毒ソングです。

ぜひ聴いて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿