こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

有意義な祝日

2008-09-24 | 音楽
今日はとても有意義な一日を過ごしました。

クローゼットの中身を上下総入れ替えしました。

かなりのエネルギーを消費しました。

完璧には片付けられなかったので、これから少しずつ手を加えて使いやすいものに仕上げていきたいです。

自転車で散歩もしました。

そして、ハモネプを見ました。

選曲がイマイチなグループがありました。

好きな歌と、自分たちの力を最大限に発揮できる歌は、異なると思います。

自分で自分に合った歌をみつけるのは難しいことだと思うけれど。

カラオケでも、他人が歌っているのを聞きながら時々思います。

その歌は合っているね!とか。

さっきのような歌の方がいいかもね、とか。

でも、そこは所詮カラオケ。

好きな歌を歌っていればいいのです。

大会ならそうはいかないでしょうから。

ハモネプを見て毎回思うけれど、リードボーカルの人には一定のレベルをクリアしてもらいたいです。

リードがうまくなければ聞く気が起きません。

今日、とっても上手い人がいました。

優勝はできなかったけれど、素質があると思いました。

彼の今後が気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿