こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

今日は、デザート抜き!

2009-07-18 | 徒然日記
三連休初日。

友達とランチを食べに行きました。

調べて行ったお店が…


閉まっていました。

臨時休業?

閉店?

シャッターに何も書いていなかったのでわかりませんでした。

やむを得ず別のお店に移動。

ピンチのときも慌てない冷静な私です。

バイキング形式で楽しく食べられました。

でも、そろそろデザートに入ろうかと思ったときにはデザートは残っていませんでした。

私たちのおやつが…。

まあ、650円ならそんなものでしょう。

しゃべりすぎてのどが涸れた頃に解散しました。

なかなか会えない分、一度の逢瀬が濃いのです。

また次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿