こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

予定がありません

2009-01-12 | 徒然日記
この連休はヒマだったので、本を読みまくったり買い物をしまくったりして過ごしました。

ちょっとおいしいものを作ってみたり。

あと一日残っているけれど、同じような過ごし方をしようと思います。


こんなにヒマなら、実家に帰ればよかったかなぁ。

…そういえば、妹はRAG FAIRのファンクラブイベントに当選して東京へ行ったのでした。

帰っても遊び相手がいなければ意味がありません。

帰らなくてよかった。

私も今年はファンクラブイベントに行きたいです。

もちろん石井竜也さんの。

昨年のように無駄に豪華なホテル宿泊&ライブイベントでなくていいです。

普通のファンクラブライブがいちばん良いです。

無難とかではなくて、やっぱり生で歌が聴けることがいちばん楽しみですから。

石井竜也さんに限らず、今年はどんなコンサートに行けるか楽しみです。

今のところ、次のコンサートの予定は入っていないのです。

寂しいです。

ZABADAKのレコ発ライブは3月以降に東京と大阪であります。

遠い…。

早く次のコンサートの予定を手帳に書きたいです。

そうすれば、その希望に向かって生きられるから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿