こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

TERRACE L

2012-04-28 | 
ピエール・エルメ・パリのマカロンを食べてからマカロンに心奪われた私が次に狙いを定めたのは『TERRACE L』です。

仙台のエデン内にあるおしゃれなカフェ&レストラン。

ケーキ、焼き菓子、マカロン等がテイクアウトできます。




表面にデコってあるマカロンもありましたが、初回なので普通のマカロンを購入しました。

1個170円。

値段のわりにはわりと小さめかもしれません。

フランボワーズ、アプリコット、フレーズ、キャラメルサレ、ショコラを選びました。

サクサク感は合格!

マカロンとしては美味しい方だと思います。

ただ、個人的ストライクというほどではありませんでした。

甘系は甘くて良いけれど、フランボワーズ等の甘酸っぱい系はもう少し甘酸っぱさをプラスしてほしいなぁ。

郡山の『シュルプリーズ』のフランボワーズの方が私は好きです。

甘いクリーム好きな方向けのマカロンですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿