こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

ZABADAK新曲、糸奇はな『環-cycle-』

2017-11-02 | 徒然日記
なんと、昨日ZABADAKの新曲が発売されました。

『魔法使いの嫁』というアニメのエンディングテーマです。

配信じゃなくてちゃんと(?)CDです。

私は未だCD派なのでありがたかったです。

配信もあります。

新しいアルバムのために書きためていた曲だそうで、編曲は元祖メンバーの上野洋子さんです。

それを知ったとき、なぜだか涙が出てきました。

新曲はもう出ないと思っていたので嬉しく思うのと同時に、新曲が出ただけで奇跡だと思うのは吉良さんはこの世にいないと再確認したということ。

死を受け入れた後もこうして何度も絶望しています。

毎日を大切に生きていけたらいいなぁ。

とか言いつつ、ダラダラしてテキトーにお菓子を食べつつ過ごしちゃったりするのです。

上野さん参加なので大事にしたい曲であることは確か。

個人的に「嫁」という単語が好きではないのでアニメのタイトルは微妙な感じですが、作品の一部として尊重します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿