*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

秋を感じたい

2018-11-22 15:51:33 | 庭の花

 

その時その時の
季節を感じたい

一気に寒い冬は嫌!

…ということで 山の方を走ってみました

自然食バイキング

午後1時半を過ぎていたのでお客様は少し
「種類はないけど よかったらどうぞ」と言っていただき

外の一番前で
外で食べれるのも今年は最終かな? 雪の多い場所です

自然もご馳走 ゆっくり出来る贅沢な時間です

落葉しているところも多いけど 秋が感じられました

テレビで見る秋景色
録画して何度も楽しみます
でもね
すご~く綺麗だけど風は感じられないもの

ギリギリだけど間に合った!

途中の寄り道
子どもたちがシャボン玉をしていました

シャボン玉飛んだ 屋根まで飛んだ ♪
逆光で暗かった



庭ではアザレア

 

ポンポン咲きティエラ 丸くなってきました

同じティエラシリーズ

丸~くなるのかな?
咲き方も少し違います

道行く人にバラが綺麗ですね(咲いていないし)
(綺麗に咲いていましたね~過去形)と言われるとちょっと辛い
黒星病でほとんど葉を落とした茎ばかり
鉢の数も減らし、諦めモードのバラ

ジ・オルブライトン・ランブラー

ありがとうの一輪です

お越しくださりありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿