さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

夏のはじまり

2024年06月07日 | 本店

本店より

 

今日は朝の水やりからじりじりと焼けるような暑さでした。

私は先日、子どもが保育園からもらってきたウイルス性の腸炎にすっかりやられてしまい

早くも夏バテモードになりつつあります。

気持ちのいい季節はすぐに終わってしましますね。

 

 

我が家では毎年家の前に巣を作ってくれるツバメちゃんの雛がかえりました。

もうかれこれ6年、毎年ツバメの成長を見守っています。

生まれたな~と思ったらすぐに飛び立っていくんですよね。

 

草木も生き物もイキイキとして楽しい季節ですが、

気温の変化も激しいので皆様お気を付けください。

 

明日からは本店では

「DINING FAIR」

がはじまります。

 

 

 

 

全国から集められた天然木のテーブルとチェアが勢ぞろいしました!

お気に入りのものを見つけにいらしてくださいませ。

 

心よりお待ちしております。

 

ずえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活♪ | トップ | カフェ巡り »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事