さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

ゴルゴ松本「命の授業」

2017年06月25日 | 東一宮店

久し振りの雨が気持ちの良い 東一宮店より

   

昨日のブログのgottiさん、梅雨も楽しめるようになったなんて・・・ス・テ・キ

私は先日より寝癖ではなく、湿気のせいで髪がはねだしました。

遂に来ましたこの季節。

ブローした時はきちんと内巻きでも、ものの一時間ももたず・・・クルーンと外向きに・・・

近じか髪を切りに行こうと思っています。

    

先日、お笑いコンビTIMのゴルゴ松本の講演会に行って来ました。

知る人は知っている 「命の授業」 です。

津山文化センターは七月予定のB'zコンサートより一足早く満席状態で

小学生や中、高校生が多いのには驚きました。

   

ホワイトボードに漢字を書きながら・・・

   

 

後ろ姿も、(笑)・・・この モヒカン刈り

 

   

言葉は「言の葉」「言霊」とも言われ、未来を変える力もある。

口から +(プラス)のことを言うと 叶う

だけど -(マイナス)をたすと 吐く という字になる。

マイナスの言葉を減らして、大きな夢を叶えよう!!!

ネガティブで心をなくしてしまうと・・・・

忙しくて大事なことが見えなくなる・・・・

辛いことから乗り越えるためには、辛抱だ。

辛抱はいずれ実り、横棒(━)を入れると  の字になる。

人生 + - = - + ・・・・  の字 (こじつけですが・・・)

その人の心の持ちよう、とらえ方で、心の棒が強くなる。

 

言葉のおもしろさと、日本語の大切さを、よどみない話術で汗びっしょりになりながら話されました。

笑いと拍手と・・・最後はお決まりのポーズ  

  

    

            

大口を開けて大笑いをした くーわんでした

   

   

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山大福店 『夏の暮らし市... | トップ | 梅雨らしくなりました »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラフト前の高校生を利用した「やらせ」と元教員Aに対する冤罪可能性について (匿名)
2023-10-16 12:50:29
(1)『Wikipedia』「一場事件」
(h)ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%A0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6

(2)『2012 花巻祭り』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=-Z70JtbAHPE 
①4:00~6:07
「やらせ」の可能性があった。高校生時期の大谷翔平選手に「やらせ」をさせた理由は大谷翔平選手のお父の大谷徹氏と花巻市関係者の酒の場での話である可能性もあったといわれている。
②11:00~
2012年のトラブルのおける「2012年7月28日付の被害届(的な書面)」は元教員Aから智香寺学園の管理職に提出してあったようですそれを智香寺学園の管理職が外部交渉に利用した可能性が高いようです。 【注意点】智香寺学園を名乗っていた関係者が出張命令伺書・出張報告書等の提出を学校法人にしていなかった可能性があります。

(3)『2012プロ野球136 大谷翔平日本ハム入りを決断』 (h)ttps://www.youtube.com/watch?v=ZkSJzPb2Rt8
【注意点】取材陣:Aの~の資格(や立場を)・・・すれば~。Aだけが正しいというのはおかしい。

(4) 『「気持ちは変わらない」 日本ハム強行指名の大谷』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=38IdQZBdQf0
【注意点】取材陣の記者の発言に注目してください。ある犯罪的(?)計画をしていたようです。 野球とは直接関係があるかどうかわからない埼玉県内の学事課管轄の私立学校が関係していた可能性もあったようです。

(5) 『1番大谷にどよめく西武ドーム 北海道日本ハムスタメン発表』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=UIZSGGmqwSo
大谷選手の2012年のドラフト前のトラブルは埼玉県内でも知られていたようです。トラブル対象者は智香寺学園とのトラブル(「別な件で~」という因縁付けや冤罪行為)で野球業界の大谷選手とは関係ない話で社会対処できるので野球業界としては解決という話をしていた野球ファンもいたようです。

【参考2】
(1)『ゴルゴ松本さん、矯正支援官に 更生に協力、法務省が委嘱』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=Dy5520hZINE 
【注目】ゴルゴ松本さんは智香寺学園のある深谷市の親善大使です。
               ↑
【注意・警戒】大谷選手をサポートするために「元教員Aに問題があったことが大谷選手をトラブルにまきこんだ。」と考えた可能性あり。しかし、2012年段階でも大谷選手を擁護するために元教員Aに対する冤罪行為を画策していた経緯がある状況もありうる。

【参考1(3)】『「気持ちは変わらない」 日本ハム強行指名の大谷』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=38IdQZBdQf0
【注意点】取材陣の記者の発言に注目してください。ある犯罪的(?)計画をしていたようです。 野球とは直接関係があるかどうかわからない埼玉県内の学事課管轄の私立学校が関係していた可能性もあったようです。
(2)
2012年に7月28日のトラブルの話に関しては2012年9月30日の中山競馬場でも話題になっていたようです。
『2012年 第46回スプリンターズステークス(GI) パドック』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=AUdRrJQk1so

①大谷君がセキュリティー機能付き携帯等を所持していた場合、「美人局(つつもたせ)」的な状況の録音はあるが(中尊寺の門前 月見坂 弁慶の墓あたりで)被害者に不審な行動をしていたり(美人局的な状況を含む??)、被害者の首をしめたりしていた状況における録音はないといわれていたようです。
【注目点1】警察への通報者は大谷君の不振行動を目にした被害者の母親でした。トラブルのあった場所(中尊寺の門前 月見坂 弁慶の墓あたりで)で首をしめた状況における録音が実際にはあったが、録音が消去された可能性もあります。

【注目点2】仮に「美人局(つつもたせ)」行為があったと仮定した場合、「美人局(つつもたせ)」行為は男女2人組がターゲットの男性に対しておこなうと考えられる脅迫や恐喝の手口です。「美人局(つつもたせ)」行為を大谷君1人ではできません。背後に大谷君に「やらせ」行為をさせていた関係者がいると思われます。少なくともそのような業務は学校法人の業務であるとは考えられないので、学校法人花巻学園の内部ではなく外部の人が大谷君を利用した可能性が高いと考えられます。

【注意・警戒】取材陣が録音を編集した場合、元教員Aに対する冤罪行為を目的としていることが明白になります。「美人局(つつもたせ)」行為は(ふつう??)男女2人組がターゲットの男性に対しておこなうと考えられる脅迫や恐喝の手口です。脅迫や恐喝の手口であるという点が重要な場合があります。大谷君がセキュリティー携帯を所持していた場合、セキュリティー機能を作動させるべきだったのは「首をしめた加害行為」をした場所でなく、取材関係者が2012年時点での大谷君を被害者側にしようとしていた「やらせ」行為に利用された現場でなくてはなりません。「やらせ」の現場で大谷君がセキュリティー携帯を作動させていたら、警察がきたのは「やらせ」の現場です。しかし、大谷君がセキュリティー携帯を作動させたのは大谷君の不振行動を目にした被害者(元教員A)の母親に警察に通報された「首をしめた加害行為」をした場所です。

②花巻東高校の野球部の寮の学生の間でも「美人局(つつもたせ)」行為が問題になったといわれていたようです。

③智香寺学園が被害者側の被害届の握り潰しをするならば、「美人局(つつもたせ)」的な状況の録音部分だけを利用すれば大谷君を加害者から被害者にできるのではないかとたくらんでいた人たちがいた可能性があるといわれていたようです。
ドラフト前の高校生を利用した「やらせ」と元教員Aに対する冤罪可能性について(2) (匿名)
2023-10-16 12:54:12
ドラフト前の高校生をねらったやらせの可能性がありそうです。 日本高校野球連盟に問い合わせしてみたところ、夏の選手権大会は日本高校野球連盟(h)ttp://www.jhbf.or.jp/の管轄ですが、U-18の国際試合は日本野球機構(h)ttps://npb.jp/の管轄だそうです。日本野球機構(h)ttps://npb.jp/にも問い合わせをしてみましたが、新型コロナウイルスによる在宅ワークを理由に電話がつながりません(2023年8月時点)。また、メール返信もありません。

【参考1:ドラフト前のやらせの可能性】
(1)『Wikipedia』「一場事件」
(h)ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%A0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6

【参考2:大谷選手に関係するドラフト前のやらせの可能性】
(2)『2012 花巻祭り』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=-Z70JtbAHPE 
①4:00~6:07
「やらせ」の可能性があった。高校生時期の大谷翔平選手に「やらせ」をさせた理由は大谷翔平選手の父の大谷徹氏と花巻市関係者の酒の場での話である可能性もあったといわれていたようです。
②11:00~
2012年のトラブルのおける「被害届(的な書面)」は(当時の)教員Aから埼玉県の学事課管轄の私立学校の管理職に提出してあったようです。それを埼玉県の学事課管轄の私立学校の管理職が外部交渉に利用した可能性が高いようです。 【注意点】当時、埼玉県の学事課管轄の私立学校の関係者が出張命令伺書・出張報告書等の提出を学校法人にしていなかった可能性があります(外部交渉の事実を指摘された際に学校法人の職員は無関係といわなければならないという状況もありえたためと考えられる)。

(3)『2012プロ野球136 大谷翔平日本ハム入りを決断』 (h)ttps://www.youtube.com/watch?v=ZkSJzPb2Rt8
【注意点】取材陣:Aの~の資格(や立場を)・・・すれば~。Aだけが正しいというのはおかしい。

『「気持ちは変わらない」 日本ハム強行指名の大谷』 (h)ttps://www.youtube.com/watch?v=38IdQZBdQf0
【注意点】取材陣の記者の発言に注目してください。ある犯罪的(?)計画をしていたようです。 野球とは直接関係があるかどうかわからない埼玉県内の学事課管轄の私立学校が関係していた可能性もあったようです。スポーツ取材陣の一部の関係者は大谷選手を正当化するために埼玉県内の学事課管轄の私立学校との関係で一種の冤罪的な社会対応も考えていた可能性があったということです。

(4) 『1番大谷にどよめく西武ドーム 北海道日本ハムスタメン発表』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=UIZSGGmqwSo
大谷選手の2012年のドラフト前のトラブルは埼玉県内でも知られていたようです。トラブル対象者は埼玉県の学事課管轄の私立学校とのトラブル(「別な件で~」という因縁付けや冤罪行為)で野球業界の大谷選手とは関係ない話で社会対処できるので野球業界としては解決という話をしていた野球ファンもいたようです。

(5)2012年に7月28日のトラブルの話に関しては第46回衆議院議員総選挙投票日(2012念12月16日)の前日の2012年12月15日の一関市における候補者の街頭演説の会場でも話題になっていたようです。演説会場における候補者の関係者や聴衆が話している話題に注目してみました。
『小沢一郎 岩手県 一関市 H24.12.15』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=Gm12mVQJ0Ic

①智香寺学園側が被害者側の被害届の握り潰しをするならば、逆に加害者側が被害届をだせば加害者側(大谷君)を被害者側の人間だったと扱うことができるのでうまくいくのではないかという計画があった可能性があったようです。
②2012年の7月28日のトラブルの件で加害者側(大谷君側、必ずしも大谷君本人とはかぎらない??)が反省しているならば、冤罪的な計画、つまり、加害者側が被害届をだせば加害者側(大谷君)を被害者側の人間だったと扱うことができるのでうまくいくのではないかという計画をたてているはずがない。
③智香寺学園側が被害者側の被害届の握り潰しをするならば、逆に加害者側が被害届をだせば加害者側(大谷君)を被害者側の人間だったと扱うことができるのでうまくいくのではないかという冤罪行為な計画に対して選挙当時活動当時の候補者側は反対していた可能性が高い。2012年の選挙活動のころ、立候補者関係者は立候補者や候補者を擁護している関係者が冤罪行為に関与していると思われては困るという判断をしていたようです。

【注目点】(トラブルのあった場所(中尊寺の門前 月見坂 弁慶の墓あたりで)で首をしめ、通報されて、警察の取り調べをうけた後で被害届をだすという冤罪行為的な被害届をだす計画であった可能性が高かったようです。
④冤罪的な被害届をだす計画が実行できない場合、(1)の③にもある智香寺学園が「別な件で」トラブル対象者に対する対応を考えているという智香寺学園のトラブル対象者(投稿者)に対する対応に期待したほうがうまくいく。
⑤警察取り調べをうけていた当時の大谷君は「やらせ」行為に関わっていた(巻き込まれた??)可能性があると言われていた。

【注目点】寮生だった大谷君は外出届等を提出しないと寮から外出できない状況であったことを考えると花巻市から一関市までどのような移動手段を使って移動したのか、また、移動の際に学校法人の関係者が同伴していたのかどうかという点で疑問であったようです。大谷君が寮の規則違反をしていたかどうかも重要な観点であったようです。また、大谷君がしていた活動が学校法人とは無関係な活動だった場合は学校法人花巻学園関係者以外が関与した「やらせ」である可能性もあるといわれていたようです。
⑥大谷君関係者が(トラブルのあった場所中尊寺の門前 月見坂 弁慶の墓あたりで)で首をしめ、通報されて、警察の取り調べをうけた後で被害届をだすという冤罪行為的な被害届をだす計画は別として、警察の取り調べをうけていた大谷君は2012年10月25日のドラフト会議でプロ入りする前にもっと困った状況になる(停学・退学処分等)可能性もあったようです。

【警戒】元教員Aは2012年の9月あたりに管理職に被害届(的な書面)を提出しています。智香寺学園の管理職はその被害届の件に関して花巻学園花巻東高校に外部交渉していた可能性があると思われます。ある意味で、被害届の握り潰しに相当する外交渉であった可能性があります。ここで、元教員Aが危惧しているのは事件性のねつ造行為や容疑のでっちあげ行為があったかどうかということです。つまり、2012年に元教員Aの被害届の握り潰しをされるような状況を利用されただけでなく、加害者側の被害届のねつ造行為による冤罪をかけられていた可能性(=②)があるかどうかということです。すくなくとも、「加害者側の被害届のねつ造行為による冤罪」行為は困ります。

【参考3:他の有力野球選手のドラフト前のやらせの可能性】
(1)2017年のU18のカナダ戦(当時 小枝監督)
『【三位決定戦 日本8-1カナダ】三浦銀二(福岡大大濠)試合後のインタビュー【U18野球ワールドカップ 2017】』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=jeYOrK1Q5TM

インタビューの背後の声に注目してみました。当時の清宮主将も気にしていたようですが、野球とは直接関係があるかどうかわからない埼玉県内の学事課管轄のある私立学校を正しいといわなければならないという内容のことを海外の野球会場に行ってまで吹聴していた(不祥事や汚職とかかわりある??)取材関係者がいたということでしょうか。

(2) 国際試合会場での野球関係者や取材陣の関係者以外を巻き込んだ「やらせ」行為がある可能性があります。
『「野球U18」 侍ジャパン🇯🇵VS アメリカ🇺🇸 /2019年9月1日 in 韓国 (feat. 佐々木郎希、奥川恭伸 等)』 (h)ttps://www.youtube.com/watch?v=GKiiFfw_q3s

【注目点】永田監督は出場選手に「指示した発言(??)」を韓国でさせようとしていたような状況があるようなのですが・・・。野球業界のドラフト会議等の関連性があるのでしょうか。

(3)『【U18 スーパーラウンド 日本.vs韓国】日韓戦前の佐々木選手のキャチボールの後ろで、サングラス誰が1番似合うかを競う、西選手、奥川選手、飯塚選手、林選手編!!』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=PZd1Bg0WHfU

【注目点】(前回のU-18(当時 小枝監督)の野球業界の先輩からアドバイスがあった可能性もあるのかもしれません。 出場選手が野球関係者や取材陣関係者の「やらせ(??)」等の行為をいやがっている様子がみられます。 永田監督等からの指示で「指示した発言(??)」を韓国でさせ、日本に帰国したあとで、ドラフト会議等の事前調査等で「問題をおこしたおまえたちは~球団のユニフォームは似合わない。」等のことをいい始めるというドラフト関連の手口がありそうだということでしょうか・・・。

【参考4】
『朝木明代市議転落死事件』
(h)ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E6%98%8E%E4%BB%A3%E5%B8%82%
E8%AD%B0%E8%BB%A2%E8%90%BD%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【注目点】以前、東京都の八王子市で朝木明代議員が死亡した事件に関して「自殺説」と 「他殺説」が浮上しました。朝木議員は「万引き事件のねつ造」をされ、その冤罪的に作り上げた事件を苦にしに自殺ということで警察に処理されたようですが、実は山口組会系の後藤組という武闘派暴力団組織が朝木議員の殺害に関与していたといわれています。宗教的には宗教法人法81条に関する「宗教と金の問題」があったようです。創価学会という宗教団体が関係していたことが取りざたされました。

宗教と金(場合によっては補助金・助成金)の問題→(冤罪的な)事件性を出す、(冤罪的な)事件をでっちあげる→ 騒動をおこす 
                         
このような手口をつかう関係者がいる可能性が高いようです。このような手口が問題視されていなかった可能性もあります。
騒動の原因はメジャーリーガーの大谷翔平選手の発言・・・スポーツ取材関係者の冤罪・犯罪行為の可能性に関して (匿名)
2023-10-16 12:57:48
大谷選手はメジャーリーガーとして人気のようです。しかし、騒動の原因がメジャーリーガーになった後の大谷選手が原因であると考えられる場合もあります。また、スポーツ業界の関係者やスポーツ取材の関係者の中には有名選手との関連で都合の悪いターゲットA(特定人物A)に対して「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげを目論む人たちがいる可能性があります。有名選手関連の雑誌社の編集長や映像(作品??)のディレクター(監督)関係者にターゲットAに対する事件性のねつ造や容疑のでっちあげをたくらむ人たちがいる可能性があります。

(1)『「侍たちの栄光〜野球日本代表 金メダルへの8か月〜」』
(h)ttps://www.nhk.jp/p/bs1sp/ts/YMKV7LM62W/episode/te/W4KG474NKP/を視聴しました。

①8か月ということは東京オリンピックの野球競技の開催期間の2021年7月~8月の8か月前、つまり2021年1月にはすでに取材を始めたいたことになる。
②東京2020の野球競技の日本代表チームのメンバーが決定したのが2021年6月16日。このときから大谷翔平選手が東京2020の野球競技には出場しないとことが決定していた。

【東京2020聖火リレー周辺の状況(一部) 2021年6月16日~21日】
(2)『聖火リレーライブ配信 岩手3日目① 一関 奥州 金ケ崎 北上 花巻【ちんあなご&女将さん】東京オリンピック 聖火リレーライブストリーミング torch relay olympics』を視聴しました。
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=s0DoEGcbOj0

①一関市:東京オリンピック2020会場周辺で騒動(??)をおこすことには反対。
②奥州市:東京オリンピック2020会場周辺で騒動(??)をおこすことには反対。
                 
(3)『聖火リレーライブ配信 岩手2日目② 山田 大槌 釜石 大船渡 陸前高田【ちんあなご&女将さん】東京オリンピック 聖火リレーライブストリーミング torch relay olympics』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=aSUQmChuip0 (3:00:00~)

(4)『東京2020オリンピック聖火リレー大船渡市』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=5ps7SzQ7arw
大船渡市は佐々木朗希選手の出身地なので、大谷翔平選手との関係の事件性のねつ造や容疑のでっちあげ等の話とは関係ないという判断をしようとしていた可能性が高いです。

(5)『聖火リレーライブ配信 岩手2日目② 山田 大槌 釜石 大船渡 陸前高田【ちんあなご&女将さん】東京オリンピック 聖火リレーライブストリーミング torch relay olympics』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=aSUQmChuip0 (4:58:00~)
(一部)東京オリンピック2020の聖火リレーの会場周辺でも(東京2020出場予定のなかった)大谷翔平選手との関係で元教員Aに対する冤罪行為的な話をもくろんでいる関係者がいた可能性があったことがわかります。

東京オリンピック2020の聖火リレーの会場周辺で(ドラフト前の)大谷選手の話題がでていた可能性が高いようです。

(6)『東京2020オリンピック【聖火リレー】岩手県花巻市 マルカンビル前 Tokyo 2020 Olympics [Torch Relay]』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=HMb6dMLDFtAを参照しました。

①東京オリンピック2020会場周辺で騒動をおこす計画があった(??)
②人物A(投稿者)がある事柄に関する確認をしていたため、岩手県警や花巻市の関係者は東京オリンピック2020会場周辺で騒動をおこしそうな人たちを警戒していて、仮にそのような騒動がおきても岩手県警や花巻市は関係がない状況でないとまずいと考えていた。
③騒動の容疑者が人物A(投稿者)ということになれば、次回(??)岩手県にきたときには人物A(投稿者)が東京オリンピック2020会場周辺でも問題をおこした人物として非難できると吹聴している人がいたが、他県から岩手県に行ってそのような犯罪的計画(??)を吹聴していた人たちである可能性があった。
④①~③の情報を知っていた場合、そのような関係者が東京パラリンピック2020会場周辺でも騒動をおこす可能性があったことを事前に知っていて、警戒したいたのかもしれない。
                         ↓
【2021年7月~8月】
(7)『東京オリンピック金メダル獲得!翌日の選手一言コメント』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=oAJLAWo2JG4

(8)『【メダリストに密着】豪華メンバーが勢揃い!野球日本代表|侍ジャパン』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=ASeL9KW68z4

①東京オリンピックの野球競技の表彰式の時授与者の山下氏が(特定人物AがJOCに確認していた可能性が高いと)いっていたから見逃しておくと言っていた。
②しばらくたったら特定人物Aに対して「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげ行為を含む嫌がらせをする可能性がある。

このような内容が含まれている場合、スポーツ取材関係者に事件性のねつ造や容疑のでっちあげに関わっていた関係者がいたとわかります。つまり、すでに特定人物AがJOCに確認をとっていたことを知っており、それを知っていたにもかかわらず「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげのようなことをやっても当然であると考えていた容疑者集団がスポーツ取材関係者には存在していることは明らかであると思います。そのような犯罪組織自体が摘発対象になっていないだけであると考えられます。
騒動の原因はメジャーリーガーの大谷翔平選手の発言・・・スポーツ取材関係者の冤罪・犯罪行為の可能性に関して (2) (匿名)
2023-10-16 12:59:06
大谷選手はメジャーリーガーとして人気のようです。しかし、騒動の原因がメジャーリーガーになった後の大谷選手が原因であると考えられる場合もあります。また、スポーツ業界の関係者やスポーツ取材の関係者の中には有名選手との関連で都合の悪いターゲットA(特定人物A)に対して「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげを目論む人たちがいる可能性があります。有名選手関連の雑誌社の編集長や映像(作品??)のディレクター(監督)関係者にターゲットAに対する事件性のねつ造や容疑のでっちあげをたくらむ人たちがいる可能性があります。

騒動の発端はアメリカの球場のベンチで以前のトラブルに(ジェスチャー付きで??)言及していた可能性があったことではないかと思われます。

【参考1】
(1) 『大谷翔平投手は5回3安打1失点と好投したが、勝敗はつかず。(日本時間・2018年5月31日)』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=-72rjM5YB3Q
大谷翔平選手がエンゼルスのベンチで以前のトラブル(2012年あたりか??)言及していた可能性がありました。
                       ↓
(2)『2018年6月1日 試合後 辻監督インタビュー&談話』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=k3bvTYbD0d0
辻監督の背後で西武ライオンズの選手が2019年5月31日の大谷翔平選手の大谷翔平選手がエンゼルスのベンチで以前のトラブル(2012年あたりか??)に言及していたことに関する会話をしていた可能性ありました。
                       ↓
(3)『東北絆まつり盛岡(2018年6月2日) 東北6市まつりステージ 盛岡さんさ踊り リハーサル』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=8CaRfpm6rMQ
大谷翔平選手がエンゼルスのベンチで以前のトラブル(2012年あたりか??)に言及していたことに関する話題が「東北絆まつり」でも話題になっていた可能性がありました。
                       ↓
(4)『6.06.2018 ロイヤルズ戦 ブルペンピッチング【大谷翔平選手】Shohei OhtaniBullpen Pitching vs Royals』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=o79BBkrcteY

取材陣:「また別な件で~という話が必要・・・。」
   【警戒】事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人たち(日本人)がいる可能性があります。
エンゼルスの関係者: 「別な件で~という話もいらない・・・。」
   【注目】事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人の事件性のねつ造や容疑のでっちあげ計画も不必要である(エンゼルスの関係者)
大谷選手: 「(大谷翔平選手が)一時期的・・・した話にしつこい・・・。」
                       ↓
2019年
                        ↓
(5)『大谷翔平が菊池雄星とメジャー初対決!(日本時間・2019年6月9日)』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=oalFbbtEtO4
エンゼルス関係者:「本人に知られてはいけない。」「本人に知られないようにする必要がある。」

【警戒】エンゼルス内の伝統やしきたりはともかく、事件性のあるメジャーリーガーのためにトラブルに書き込まれたり事件性や容疑をでっちあげられたりしても当然であるとか、存在自体がならなくてはならないというのは不当です。その場合は大谷選手がメジャーリーガーや野球選手をやめればいいと思います。

大谷選手:「(埼玉県の学事課管轄の私立学校の名称)はそういう性格じゃない・・・。」
                        ↓
2019年8月(「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっち上げ目的か??)
                        ↓
(6)『きたひろ.TV「星槎道都大学野球部寮 北立館の夏」』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=6i-JCKvbvEsを視聴しました。
2019年8月あたりの星槎道都大学の野球部の寮生活に関する紹介らしいのですが、この動画紹介の中である特定人物Aに関する話題がでているようです。星槎道都大学の野球部に特定人物Aに関して事件性のねつ造や容疑のでっちあけ的な要素を含む話題を持ち込んだ関係者がいた可能性はあったのでしょうか。

【注目点】2019年8月は教員免許更新制度における確認期限が過ぎた後です。どのような関係者が確認期限が過ぎた後に疑惑を野球部にもちこんだのでしょうか。野球というスポーツと関係のある人たちで、2012年の大谷選手のトラブルの相手に「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげのような冤罪計画していた人たちである可能性もあります。

2020年

(7)『緊迫 レッドゾーンのICUで…重症患者治療の最前線【news23】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=CHMC4hO8Edw
①新型コロナウイルスの救急医蝋現場に直接関係ない話、特にスポーツ業界の特定の選手との関係で特定人物Aに対する冤罪行為につながりそうな話をだしていた関係者がいたかどうか。
②(スポーツ業界の特定の選手との関係で??)特定人物Aに対する冤罪行為につながりそうな話を医療現場でだしていたのはどの関係者か。

(8)『【報道特集】新型コロナ重症患者~容体急変も 集中治療室の最前線』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=0okYSBjtfsU
①新型コロナウイルスの救急医蝋現場に直接関係ない話、特にスポーツ業界の特定の選手との関係で特定人物Aに対する冤罪行為につながりそうな話をだしていた関係者がいたかどうか。
②(スポーツ業界の特定の選手との関係で??)特定人物Aに対する冤罪行為につながりそうな話を医療現場でだしていたのはどの関係者か。

【参考2】『朝木明代市議転落死事件』
(h)ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E6%98%8E%E4%BB%A3%E5%B8%82%
E8%AD%B0%E8%BB%A2%E8%90%BD%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【注目点】以前、東京都の八王子市で朝木明代議員が死亡した事件に関して「自殺説」と 「他殺説」が浮上しました。朝木議員は「万引き事件のねつ造」をされ、その冤罪的に作り上げた事件を苦にしに自殺ということで警察に処理されたようですが、実は山口組会系の後藤組という武闘派暴力団組織が朝木議員の殺害に関与していたといわれています。宗教的には宗教法人法81条に関する「宗教と金の問題」があったようです。創価学会という宗教団体が関係していたことが取りざたされました。

宗教と金(場合によっては補助金・助成金)の問題→(冤罪的な)事件性を出す、(冤罪的な)事件をでっちあげる→ 騒動をおこす 
                         
このような手口をつかう関係者がいる可能性が高いようです。 野球業界の関係者や野球を含むスポーツ取材関係者に大谷選手を擁護するために「別な件で~」というような事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない関係者がいないとも限らないようです。このような手口が問題視されていなかった可能性もあります。

【参考3】
2021年8月25日、26日の試合においては「別な騒動」になったと思われる状況があったようです。

(1)『【現地映像】相当悔しそうな顔をみせる大谷翔平の一部始終(8月25日オリオールズ戦)』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=Yr4dYoMZpOA

(2)『【大谷翔平】オリオールズから総力を挙げて潰されかける【野球 ohtani shohei】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=zMTvigtZxDE
                      ↓
2021年 エリザベス女王杯
                      ↓
(3)『2021 第46回エリザベス女王杯GⅠパドック 現地映像 アカイイト 幸騎手が大波乱を演出!!』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=BSibaNvV66E

(4)『2021 第46回エリザベス女王杯GⅠウィニングラン 現地映像 アカイイト 大波乱を演出!! 勝った幸騎手が横山典弘や池添騎手とグータッチ』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=QZBjleAkvn0

【注目点】(3)におけるエリザベス女王杯のパドックと(4)のレース中の大谷翔平選手とある個人A(元教員A)の話題の理由は(1)、(2)にある2021年8月25日の試合における大谷翔選手の発言である可能性があります。
騒動の原因はメジャーリーガーの大谷翔平選手の発言・・・スポーツ取材関係者の冤罪・犯罪行為の可能性に関して(3) (匿名)
2023-10-16 13:03:21
大谷選手はメジャーリーガーとして人気のようです。しかし、騒動の原因がメジャーリーガーになった後の大谷選手が原因であると考えられる場合もあります。また、スポーツ業界の関係者やスポーツ取材の関係者の中には有名選手との関連で都合の悪いターゲットA(特定人物A)に対して「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげを目論む人たちがいる可能性があります。有名選手関連の雑誌社の編集長や映像(作品??)のディレクター(監督)関係者にターゲットAに対する事件性のねつ造や容疑のでっちあげをたくらむ人たちがいる可能性があります。

【参考1】
(1) 『大谷翔平投手は5回3安打1失点と好投したが、勝敗はつかず。(日本時間・2018年5月31日)』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=-72rjM5YB3Q
大谷翔平選手がエンゼルスのベンチで以前のトラブル(2012年あたりか??)言及していた可能性がありました。
                       ↓
(2)『2018年6月1日 試合後 辻監督インタビュー&談話』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=k3bvTYbD0d0
辻監督の背後で西武ライオンズの選手が2019年5月31日の大谷翔平選手の大谷翔平選手がエンゼルスのベンチで以前のトラブル(2012年あたりか??)に言及していたことに関する会話をしていた可能性ありました。
                       ↓
(3)『東北絆まつり盛岡(2018年6月2日) 東北6市まつりステージ 盛岡さんさ踊り リハーサル』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=8CaRfpm6rMQ
大谷翔平選手がエンゼルスのベンチで以前のトラブル(2012年あたりか??)に言及していたことに関する話題が「東北絆まつり」でも話題になっていた可能性がありました。
                       ↓
(4)『6.06.2018 ロイヤルズ戦 ブルペンピッチング【大谷翔平選手】Shohei Ohtani
Bullpen Pitching vs Royals』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=o79BBkrcteY

取材陣:「また別な件で~という話が必要・・・。」
   【警戒】事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人たち(日本人)が
いる可能性があります。エンゼルスの関係者: 「別な件で~という話もいらない・・・。」
   【注目】事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人の事件性のねつ造や容疑のでっちあげ計画も不必要である(エンゼルスの関係者)
大谷選手: 「(大谷翔平選手が)一時期的・・・した話にしつこい・・・。」
                       ↓
【注目】2018年の大谷翔平選手の発言が同じく2018年の都市対抗野球の会場にも影響がでた可能性あり
                       ↓
(5)『<エンゼルス大谷翔平の兄> トヨタ自動車東日本 大谷龍太 選手 初打席(全国デビュー):都市対抗野球2018』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=ET7-70SA_yQ
『都市対抗野球2018 大谷龍太選手(大谷翔平兄) ヒット トヨタ自動車東日本VS東芝』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=6fe_X5PjrI0
2018年の社会人野球出場の大谷龍太選手の東京ドームにおける状況にまで影響がでていた可能性あり。

【参考・別1】(あのとき)大谷龍太さんがぶった(たたいた) ??                   
                       ↓
                      2019年
                        ↓
(6)『大谷翔平が菊池雄星とメジャー初対決!(日本時間・2019年6月9日)』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=oalFbbtEtO4
エンゼルス関係者:「本人に知られてはいけない。」「本人に知られないようにする必要がある。」

【警戒】エンゼルス内の伝統やしきたりはともかく、事件性のあるメジャーリーガーのためにトラブルに書き込まれたり事件性や容疑をでっちあげられたりしても当然であるとか、存在自体がならなくてはならないというのは不当です。その場合は大谷選手がメジャーリーガーや野球選手をやめればいいと思います。

大谷選手:「正智深谷(2012年のトラブルの相手の元勤務先か??)はそういう性格じゃない・・・。」

【参考2】
『【参考・別1】(あのとき)大谷龍太さんがぶった(たたいた)?? 』に関連して

(1)大谷翔平選手と元教員Aのトラブルの話に関しては2012年9月30日の中山競馬場でも話題になっていたようです。
『2012年 第46回スプリンターズステークス(GI) パドック』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=AUdRrJQk1so

ここで、パドックで「美人局(つつもたせ)の話はしないほうがよい。」、「被害者側をさらにぶつやつがあるか。」のような話題がでていた場合、「被害者側をさらにぶった人」は大谷翔平さんではなく、大谷龍太さんである可能性があります。意図は別にあったようです。ぶった場所は・・・『【大食い】 わんこそば 大食い対決 !!?お兄ちゃんネル番外編?』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=ZrSediU_fsUが撮影されたこの場所である可能性があります。背後の音と声に注目してください。

2012年当時 岩手県の一部の関係者(警察関係者を含む)から事件性のねつ造や容疑のでっちあげ(冤罪行為)の可能性があったので危ないと言われていた(らしい)。
(連れられて)岩手県内に来ていたが、一関警察署(?)に被害届をだせなかった元教員A
                     ↓
盛岡市の蕎麦屋さんにそばを食べにいく。食事中に別客(大谷龍太さん、他)が店内に入ってくる元教員Aがぶたれる。                 ↓
                「危ない、やられる・・・」
                     ↓
いろいろ考えて・・・盛岡警察署にいって被害届的な書面を提出(??)
                     ↓
2018年のメジャーリーグでの大谷翔平選手の発言
                     ↓
2018年の都市対抗野球の会場に影響
                     ↓
『都市対抗野球2018 大谷龍太選手(大谷翔平兄) ヒット トヨタ自動車東日本VS東芝』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=6fe_X5PjrI0
を視聴しました。

【注目】応援席でいわれている大谷龍太さんに(蕎麦屋で??)ぶられて助かっている人、無事ですんでいる人、あるいは大谷龍太さんがぶったおかげで無事ですんでいる人というのが「(大谷龍太さんがぶったことがきっかけで)盛岡警察署に被害届的書面を見てもらい、話を聞いてもらうことによって計画されていたと思われる冤罪行為を避けることができた元教員A」ということであろうと思われます。
                      ↑
                      ↑
ここで、以下の【参考3】にあるように(おそらく)2021年時点での「加害者側を被害者側にする冤罪行為の動き」があったことが大きな理由であると思われます。つまり、「加害者側を被害者側にする冤罪行為を成功させることを未然に防いだきっかけ」が「大谷龍太さんが元教員Aを蕎麦屋でぶったから。」であるという考え方であろうと思われます。
騒動の原因はメジャーリーガーの大谷翔平選手の発言・・・スポーツ取材関係者の冤罪・犯罪行為の可能性に関して(4) (匿名)
2023-10-16 13:09:41
【参考3】2012年あたりに元教員Aがトラブルに巻き込まれた状況があったときの書面(2012年7月28日付の被害届的なもの)の最初の提出先が警察署でなく、智香寺学園の管理職(事務所)であった可能性があります。9月以降の2学期(新学期)の時期だと考えられます。

(1) 『南部杯パドック 2012.10.08 盛岡競馬場 エスポワールシチー』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=zbY3IFTK7s8
①2012年のトラブルのおける「2012年7月28日付の被害届(的な書面)」は元教員Aから智香寺学園の管理職に提出してあったようですそれを智香寺学園の管理職が外部交渉に利用した可能性が高いようです。
【注意点】智香寺学園を名乗っていた関係者が出張命令伺書・出張報告書等の提出を学校法人にしていなかった可能性があります。
②花巻東高校としてはトラブルの件に関しては大谷君が悪かったと認める(被害届的な書面を智香寺学園関係者から提示された可能性が高いと考えられます)。
③学校法人の花巻東高校としてはトラブルの件に関して大谷君(高校3年生)が悪かったと認めておかないと佐々木先生(野球部監督)の立場も悪くなるから認めておく必要がある。
④埼玉県内ではトラブルの関わった教員を(学校法人の職員としては)正しいといってよいのではないか。
⑤野球業界の事情と学校法人の事情は別で学校法人としては今後のことも含めて大谷君が悪かったと認めておかないとまずいからである。
⑥【注意点】智香寺学園は花巻東高校に対して大谷君(高校3年生)トラブルに係わった教員に対する今後の対応の話をある意味で事件性のねつ造や容疑のでっちあげも含めたくわだて事を含めて提示していた可能性もある。

以上のようなことがいわれていたようです。

(2) 『2012 12 09 水沢競馬』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=c
K6rJq0fIw4

①2012年のトラブルのおける「2012年7月28日付の被害届(的な書面)」は元教員Aから智香寺学園の管理職に提出してあったようですそれを智香寺学園の管理職が外部交渉に利用した可能性が高いようです。 【注意点】智香寺学園を名乗っていた関係者が出張命令伺書・出張報告書等の提出を学校法人にしていなかった可能性があります。
②(智香寺学園の管理職の判断で??)以前「被害届(的な書面)があった人的な存在になる。
③(埼玉県のある地域では)智香寺学園をただしく言わなくてはならない。
④(岩手県のでは)上記のような判断をするならば埼玉県で威張っていたらいい。
⑤(岩手県のでは埼玉県とちがって)智香寺学園が正しくなくてはならないという判断はいらない。
⑥【注意点】智香寺学園は花巻東高校に対して大谷君(高校3年生)トラブルに係わった教員に対する今後の対応の話をある意味で事件性のねつ造や容疑のでっちあげも含めたくわだて事を含めて提示していた可能性もある。

以上のようなことがいわれていたようです。

(3)『2012.11.24 [水沢]重賞 栗駒賞 パドック【現地撮影】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=a3Qy6z_324g
①岩手県の地域によっては智香寺学園の管理職が本人と一緒に「被害届(的な書面)」を提出すべきであるという意見があったようです。
②(東北地方まで来て??)智香寺学園だけが正しく言われればいいと吹聴するのは・・・と疑問視する声もあったようです。

(4) 『2012.11.25 [水沢]重賞 ダービーグランプリ パドック 【現地撮影】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=8LS8rSCDW3k
①(埼玉県の学校法人が)智香寺学園と大谷選手だけが正しいといわれればよいという判断をすればいいと主張していたようです。
②(埼玉県内のある地域では)智香寺学園が正しくないという人は(深谷では)生きていけないなどということがいわれていたようです。

【参考4】
(1)2012年7月28日のトラブルの話は水沢競馬場だけでなく2012年の8月時点で札幌競馬場でもすでに話題になっていたようです。
『2012/08/19 札幌記念(G2) パドック part1』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=
-ciCitk3US4
『2012/08/19 札幌記念(G2) パドック part2』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=
A6XIKUvUuNQ
『2012/08/19 札幌記念(G2) パドック part3』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=
-n4pmmvKT08
『2012/08/19 札幌記念(G2) パドック part4』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=
DNEn9N1XBJM

①智香寺学園側が被害者側の被害届の握り潰しをするならば、逆に加害者側が被害届をだせばうまくいくのではないかという計画があった可能性があったといわれていたようです。
②加害者側が被害届を提出する場合、(中尊寺の門前 月見坂 弁慶の墓あたりで)被害者の首をしめる前に被害届をだすべきであり、首をしめた後で被害届をだすのはおかしいといわれていたようです。
③智香寺学園が「別な件で」トラブル対象者に対する対応を考えているといわれていたようです。

(2)2012年に7月28日のトラブルの話に関しては2012年9月30日の中山
競馬場でも話題になっていたようです。
『2012年 第46回スプリンターズステークス(GI) パドック』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=AUdRrJQk1so

①大谷君がセキュリティ機能付き携帯等を所持していた場合、「美人局(つつもたせ)」的な状況の録音はあるが(中尊寺の門前 月見坂 弁慶の墓あたりで)被害者に不審な行動をしていたり(美人局的な状況を含む??)、被害者の首をしめたりしていた状況における録音はないといわれていたようです。
【注目点1】警察への通報者は大谷君の不振行動を目にした被害者の母親でした。トラブルのあった場所(中尊寺の門前 月見坂 弁慶の墓あたりで)で首をしめた状況における録音が実際にはあったが、録音が消去された可能性もあります。
【注目点2】仮に「美人局(つつもたせ)」行為があったと仮定した場合、「美人局(つつもたせ)」行為は男女2人組がターゲットの男性に対しておこなうと考えられる脅迫や恐喝の手口です。「美人局(つつもたせ)」行為を大谷君1人ではできません。背後に大谷君に「やらせ」行為をさせていた関係者がいると思われます。少なくともそのような業務は学校法人の業務であるとは考えられないので、学校法人花巻学園の内部ではなく外部の人が大谷君を利用した可能性が高いと考えられます。

②花巻東高校の野球部の寮の学生の間でも「美人局(つつもたせ)」行為が問題になったといわれていたようです。

③智香寺学園が被害者側の被害届の握り潰しをするならば、「美人局(つつもたせ)」的な状況の録音部分だけを利用すれば大谷君を加害者から被害者にできるのではないかとたくらんでいた人たちがいた可能性があるといわれていたようです。

(3 )『2012 花巻祭り』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=-Z70JtbAHPE 
①4:00~6:07
「やらせ」の可能性があった。高校生時期の大谷翔平選手に「やらせ」をさせた理由は大谷翔平選手のお父の大谷徹氏と花巻市関係者の酒の場での話である可能性もあったといわれている。
②11:00~
2012年のトラブルのおける「2012年7月28日付の被害届(的な書面)」は元教員Aから智香寺学園の管理職に提出してあったようですそれを智香寺学園の管理職が外部交渉に利用した可能性が高いようです。
【注意点】智香寺学園を名乗っていた関係者が出張命令伺書・出張報告書等の提出を学校法人にしていなかった可能性があります。

(4)2012年に7月28日のトラブルの話に関しては第46回衆議院議員総選挙投票日(2012念12月16日)の前日の2012年12月15日の一関市における候補者の街頭演説の会場でも話題になっていたようです。演説会場における候補者の関係者や聴衆が話している話題に注目してみました。
『小沢一郎 岩手県 一関市 H24.12.15』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=Gm12
mVQJ0Ic

①智香寺学園側が被害者側の被害届の握り潰しをするならば、逆に加害者側が被害届をだせば加害者側(大谷君)を被害者側の人間だったと扱うことができるのでうまくいくのではないかという計画があった可能性があったようです。
②2012年の7月28日のトラブルの件で加害者側(大谷君側、必ずしも大谷君本人とはかぎらない??)が反省しているならば、冤罪的な計画、つまり、加害者側が被害届をだせば加害者側(大谷君)を被害者側の人間だったと扱うことができるのでうまくいくのではないかという計画をたてているはずがない。
③智香寺学園側が被害者側の被害届の握り潰しをするならば、逆に加害者側が被害届をだせば加害者側(大谷君)を被害者側の人間だったと扱うことができるのでうまくいくのではないかという冤罪行為な計画に対して選挙当時活動当時の候補者側は反対していた可能性が高い。2012年の選挙活動のころ、立候補者関係者は立候補者や候補者を擁護している関係者が冤罪行為に関与していると思われては困るという判断をしていたようです。

【注目点】(トラブルのあった場所(中尊寺の門前 月見坂 弁慶の墓あたりで)で首をしめ、通報されて、警察の取り調べをうけた後で被害届をだすという冤罪行為的な被害届をだす計画であった可能性が高かったようです。
④冤罪的な被害届をだす計画が実行できない場合、(1)の③にもある智香寺学園が「別な件で」トラブル対象者に対する対応を考えているという智香寺学園のトラブル対象者(投稿者)に対する対応に期待したほうがうまくいく。
⑤警察取り調べをうけていた当時の大谷君は「やらせ」行為に関わっていた(巻き込まれた??)可能性があると言われていた。

【注目点】寮生だった大谷君は外出届等を提出しないと寮から外出できない状況であったことを考えると花巻市から一関市までどのような移動手段を使って移動したのか、また、移動の際に学校法人の関係者が同伴していたのかどうかという点で疑問であったようです。大谷君が寮の規則違反をしていたかどうかも重要な観点であったようです。また、大谷君がしていた活動が学校法人とは無関係な活動だった場合は学校法人花巻学園関係者以外が関与した「やらせ」である可能性もあるといわれていたようです。
⑥大谷君関係者が(トラブルのあった場所中尊寺の門前 月見坂 弁慶の墓あたりで)で首をしめ、通報されて、警察の取り調べをうけた後で被害届をだすという冤罪行為的な被害届をだす計画は別として、警察の取り調べをうけていた大谷君は2012年10月25日のドラフト会議でプロ入りする前にもっと困った状況になる(停学・退学処分等)可能性もあったようです。

【警戒】元教員Aは2012年の9月あたりに管理職に被害届(的な書面)を提出しています。智香寺学園の管理職はその被害届の件に関して花巻学園花巻東高校に外部交渉していた可能性があると思われます。ある意味で、被害届の握り潰しに相当する外部交渉であった可能性がありま...
浦和競馬場における(複数回の)元教員Aに対する冤罪行為の可能性について (匿名)
2023-10-16 13:16:32
埼玉県のさいたま市のは浦和競馬場という競馬場があります。2019年あたりから浦和競馬場を利用した事件性のねつ造や容疑のでっちあげ行為をしている人たちがいることが確認されていた状況があります。また、以前にも関係していた事件性のねつ造や容疑のでっちあげの再犯行為をもくろんでいる人がいることが確認される場合もあるようです。

【参考1:2019年5月29日】
(1)『2019 第23回 さきたま杯(JpnII)パドック 現地映像 ウインムート』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=RkZd9XoZVUUをみました。

①浦和競馬場に来場していない人でもきていたことにすればいい(ブルドックボス号の近くいいるリュックを持った人)。
②智香寺学園関係者を(事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしても??)正しく言わなくてはならない。
③2016年8月のリオデジャネイロオリンピックに出場していた日本陸連のある選手との関係でもJRAの協力なければある人X(投稿者)が助かる確率は低かった。

等のことが言われていたようです。

(2)『2019 第23回 さきたま杯(JpnII)和田騎手勝利インタビュー~表彰式 現
地映像 ウインムート 』『YOU TUBE(URL:(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=3tLjqsaYSfE』を見ました。

(仮に学校法人が馬術部を作るとして)学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている人たちが見学に行く場所は乗馬クラブではないかと考えてみました。学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている学校法人の関係者(この場合学校法人所属の職員)が学校法人関係者を名乗って威張りながら浦和競馬場で勝馬投票券を購入するでしょうか。「個人的興味で・・・」とか「個人的に見学を・・・」とか言って競馬観戦しても問題ないと思われます。

この映像の状況にいたと考えられる「学校法人関係者」、あるいは「学校法人の擁護」は学校法人所属の職員ではなく、実は学校法人所属の職員でない自称「学校法人関係者」である可能性があります。

①人物A、B、C(3人くらい??)が学校法人関係者を偽り競馬場で人物Xを誹謗中傷しながら威張って馬券を買う行為をする。

②学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている学校法人所属の職員も人物Xも事情を知らない・・・。

③この件に関するおかしな状況がでてくると学校法人関係も人物X両方とも混乱する。

個人的意見ではかなり有名な学校法人関係者の場合は浦和競馬場において確認とられている可能性があると思います。どのような人たちが関係しているのでしょうか。

【参考2:2019年11月4日】
『JBCレディスクラシック(浦和) パドックのヤマニンアンプリメ』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=DMA-AIKi3eM

①JBC浦和の日なのでJBC関連の役員(県庁関係者、さいたま市関係者を含む)は役員席にいたようです。
②人物X(投稿者)は浦和競馬場にはいないということを浦和競馬場(浦和競馬組合)に連絡していたといわれています。
③浦和競馬場で「私たち(俺たち)が言っているのだから~。」という人たちの中には、自称県庁関係者やさいたま市関係者がいる。しかし、浦和地域の一部や浦和競馬場を取り仕切っている(??)指定暴力団関係者や宗教団体である可能性があり、必ずしも浦和競馬の役員関係者ではないようです。
④浦和競馬場で「私たち(俺たち)が言っているのだから~人物X(投稿者)が浦和競馬場にいた。」と言っていた人たちは②の人物X本人からの浦和競馬場(浦和競馬組合)への電話連絡・確認により虚偽を言った人たちであることが露見していたようです。
⑤浦和競馬場で「私たち(俺たち)が言っているのだから~人物Xが浦和競馬場にいた。」という虚偽を言う行為、あるいは事件性のねつ造や容疑のでっちあげに関わる行為はJBC浦和以外の日にすべきであったと言われていた。いいかえると、JBC浦和以外の日にも浦和競馬場で事件性のねつ造や容疑のでっちあげ行為をしている人たちがいる可能性があったようです。
⑥「緊急避難」という文言が入っていて(9:00~10:00、他に複数回この文言がでてきていますので時間があれば最後まで視聴していただけるとはっきりします。)かつ「本人は確認できない」場合というのは渡している番号が異なっているので本人が照会しても確認できず、逆に疑われる可能性があるということらしいです。つまり、仮に担当者いた場合、はじめから本人(人物X)が照会しようとしてもできないように本人(人物X)が参照可能でない番号を手渡しているという対処や手口がありうるということのようです。

【参考3:2022年6月1日】
(1)『2022 第26回 さきたま杯JpnⅡ パドック 現地映像 サルサディオーネ』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=p0Bp8ZxCrmU
①2017年時点で(学事上の手続きに関して)学事課に報告連連絡しておいてよかったという話が2022年にでている。学事課に報告連絡していなかった場合、2022年時点でも「俺たちが言っているのだから~」と言えば2017年時点で事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしていたように一方的に事件性をねつ造したり容疑をでっちあげたりできるのにという考え方の冤罪行為や汚職と関係のある関係者が存在する可能性が高い。
②事件性のねつ造が目的で埼玉県の学事課に行った人たちは栃木県の宇都宮から来ていたといっているが、実は埼玉県の内部にいる特定人物Aに対しての冤罪行為をもくろむ犯罪行為にかかわる関係者である可能性もある。

(2)『2022 第26回 さきたま杯JpnⅡ 本馬場入場 現地映像 サルサディオーネ』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=E7tAgfowbFs
①観客の何人かは2022年5月29日に宇都宮ブレックスがBリーグを優勝したことを知っていて、6月5日のパレードを見に宇都宮に行く予定であった。
②以下の【参考4:2017年】との関係で2017年には埼玉県の(一部の)関係者が言っていた「俺たちが言っているのだから~」を栃木県の関係者が認めなかったが、今回(2022年)は埼玉県の(一部の)関係者が言っている「俺たちが言っているんだから~」が正しくなくてはならない。特定人物Aが正しくないという
埼玉県の(一部の)関係者の主張(冤罪や汚職か??)が認められるべきだ。
③(レース前の大井所属の優勝騎手)言っていることがあまりにもおかしいと宇都宮の人も気づくと思う。
④浦和の人の中には頭がおかしい人がいるので相手にしなくてよい。
⑤こういう時こそ勝負の場所は宇都宮ブレックスの優勝パレードの場所であると主張する人がいた。
⑥埼玉県の(一部の)関係者には「俺たちが言っているのだから~」という理由で事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしても当然であると考える犯罪組織が存在している可能性がある。

【参考4:2017年6月】
『ブレックス優勝パレード』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=AkZWQmkEGt4
『リンク栃木ブレックス優勝パレード』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=wiH_yudorgY
宇都宮ブレックスとは直接関係ない埼玉県の学事課管轄の私立学校の智香寺学園が正しくなくてはならないという話題がパレードの時期にでていた可能性があった。
【注目】2017年の優勝パレードの時は【参考1】~【参考4】との関連で智香寺学園関係者の話がパレードででていたと思われます。
                       ↓
【参考5:2022年6月】
『宇都宮が熱狂!過去最多の3万5000人が大集結!宇都宮ブレックス優勝記念パレード!B.LEAGUE Utsunomiya BREX championship commemorative parade!』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=fxGlJEKdbBM
『【2022】宇都宮ブレックス優勝記念パレード【ノーカット版】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=pmKnVNCxuXw
を視聴しました。
【疑問点】2017年の時と比較してみたのですが、(埼玉県の)智香寺学園関係者の話題のほかにバスケット業界とは直接関係のないと思っていた野球業界の有名選手(大谷選手)の話が何かしら関係ありそうなのでしょうか。

【参考6:2023年5月】
(1)『さきたま杯 競走中止・1番人気シャマル号(川田将雅騎手)馬運車への乗車は断固拒否→最終的に歩いて帰る 1着イグナイター号(笹川翼騎手)&ギシギシ号と的場文男騎手も 2023年5月31日』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=P1CYp6dsn3cを視聴しました。

(2)『さきたま杯2023】全頭パドック~本馬場入場 現地映像』を視聴しました。
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=ypOm7gqDq28

(3)『さきたま杯2023 パドック』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=ib7Wz1RKkVcを視聴しました。

【疑問点】浦和競馬場に行っていた関係者の人たちの何人かは特定人物CがSNSを使用していたことにしておかないと不都合な何かしらの事情があるのでしょうか。また、それはさきたま杯や競馬と何らかの関係があるのでしょうか。

【重要】投稿者(特定人物C??)はFacebook、LINE、mixi、TwitterのようなSNSを使用したことがありません。アカウントが存在した場合はすべて「偽者行為者による偽アカウント」です(2023年10月16日現在)。

※特定人物Aの使用している既存のアカウントAに対してなりすまし人物BがアカウントBを作成、使用して行う偽装行為を「なりすまし」というのに対して、アカウントを持たない特定人物Aに対して人物BがアカウントXを作成、使用しておこなう偽装行為を「偽者行為」と対比、区別する場合があります。

【参考7】
『朝木明代市議転落死事件』
(h)ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E6%98%8E%E4%BB%A3%E5%B8%82%
E8%AD%B0%E8%BB%A2%E8%90%BD%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
以前、東京都の八王子市で朝木明代議員が死亡した事件に関して「自殺説」と 「他殺説」が浮上しました。朝木議員は「万引き事件のねつ造」をされ、その冤罪的に作り上げた事件を苦にしに自殺ということで警察に処理されたようですが、実は山口組会系の後藤組という武闘派暴力団組織が朝木議員の殺害に関与していたといわれています。宗教的には宗教法人法81条に関する「宗教と金の問題」があったようです。創価学会という宗教団体が関係していたことが取りざたされました。

宗教と金(場合によっては補助金・助成金)の問題→(冤罪的な)事件性を出す、(冤罪的な)事件をでっちあげる→ 騒動をおこす 
                       
このような手口をつかう関係者がいる可能性が高いようです。 これが問題視されていなかった可能性もあります。
競馬関係者の一部に不条理不文律ありか?? (匿名)
2023-10-16 13:21:05
(1)『青春18切符で東京→青森!青函フェリーで函館まで行く旅!⑤』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=FAPSPAzHSpsを視聴しました。

札幌競馬開催時期の函館の様子(一部)のようです。札幌競馬との関連で北海道の地域ではJRA(日本中央競馬会)とは直接関係ない勝馬投票券との関連の不条理不文律があるのでしょうか。また、そのような不条理不文律にはなにかメリットがあるのでしょうか。

(2)『東京五輪 深谷市の聖火リレー ふっかちゃんも登場 埼玉県 深谷駅 Tokyo Olympic torch relay in Fukaya City』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=hPSt3DbI3ME

2021年の東京2020の時期の深谷市の聖火リレーの様子です。
①智香寺学園関係者がただしくなくてはならない。
②特定人物Aに事件性がある(と言えば・・・)。
以上のようなことをいっていた関係者は(以前から)特定人物Aに対して事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしようとしていた関係者です。

(3)『【三嶋牧場で乗馬して来た‼︎】うまのこTIMのロケで北海道へlet's go〜日高魂‼︎』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=ja7rzijvXKsを視聴しました。
ゴルゴ松本さんは夕刊フジに競馬予想を載せています。また埼玉県深谷市の親善大使でもあります。(1)の中でいわれている北海道地方の不条理・不文律は関係ない勝馬投票券の購入の仕方をしていると思われます。

「JRAインフォメーションデスク」(h)ttps://www.jra.go.jp/faq/contact.html
電話:050-3536-0066に問い合わせて、他の不条理・不文律を押しつけようとする関係者の話を信用すべきでないと思います。
東京2020聖火リレーと機動隊・・・「架空の取締りの要件」を利用した冤罪的判断に関して (匿名)
2023-10-16 14:13:14
東京2020の聖火リレーのランナーが走行していた沿道や聖火リレーの会場周辺において故意に、意図的に事件性をだそうとしたり騒動をおこそうとしていたりした(容疑者??)集団がいた可能性があったようです。その一因として埼玉県警察の「架空の取締りの要件」が関係したようです。

【参考1】
①投稿者は10年以上海外渡航なし(管轄警察署の相談業務で確認をとっていきました)。
②投稿者はFacebook、mixi、Line、Twitter等のSNSの使用経験がありません(2023年8月9日現在)。
③【重要】東京オリンピック2020の開催期間中(2020年7月23日~8月10日)、東京パラリンピック2020の開催期間中(2020年7月24日~9月5日)に投稿者が東京都、あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいたと(SNS等で)主張した人がいた場合、虚偽を言った人たち(容疑者集団??)である可能性が高いです。(東京2020開会式前、閉会式後にJOCに電話やメールで連絡・報告をしていたことを管轄警察署の相談業務で確認をとっていきました)。

【参考2】
①【重要】東京オリンピック2020の開催期間中(2020年7月23日~8月10日)に投稿者が東京都、あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいたと(SNS等で)主張した人がいた場合、虚偽を言った人たち(容疑者集団??)である可能性が高いです。

②【注目】東京パラリンピック2020の開催期間中(2020年7月24日~9月5日)に投稿者が東京都あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいく予定はありませんでした。東京パラリンピック2020の開催期間中(2020年7月24日~9月5日)に特定人物A(=投稿者)が東京都あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいたと(SNS等で)主張した人がいた場合、東京オリンピック2020の開催期間中(2020年7月23日~8月10日)と同様に虚偽を言った人たち(容疑者集団??)である可能性が高いです。

【参考3】
2019年に埼玉県の一部の地域では交通(?)機動隊の関係者が架空の交通取り締まりの要件を利用して特定人物A(=投稿者)に対して冤罪まがいの判断をしていた可能性があります。また2020年の警視庁管轄内で警備業務をしていた警察関係者に接近していた外部の関係者の中には有名スポーツ選手(大谷翔平選手を含む)との関連で特定人物A(=投稿者)に対して冤罪行為をして当然であると主張しかねない人たちが接近していた可能性があったようです。

【2019年】
(1)
『【4K】2019年9月21日(土) 埼玉県吉川警察署 秋の全国交通安全運動出発式 チーム8 埼玉県代表 高橋 彩音さん』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=FE0S5WZYzXY

①ある特定の要件Xに関して私たちが正しくなくてはならない。「(ある特定の要件Xに関しては??」特定人物A(=投稿者?)が悪く言われるべきである。」という結論ありきの判断をする冤罪行為に関係していそうな関係者がいることが確認できる場合があります。
【注目点】取締りにかかわった場所が三郷市の吉川ではなく、本庄市である可能性が高い。なぜ本庄市の取締りの要件に関して三郷市の吉川警察署の関係者が言及していたのかに関しては機動隊が埼玉県警の直属であって、本庄警察署の問題であるとは限らないということでしょうか。

②別の要件Yに関しては(自称??)智香寺学園関係者の事件性のねつ造や容疑のでっちあげである可能性があると判断しています。
【警戒】埼玉県警察関係者の特定人物に関係する「ある特定の要件X」とは何でしょうか。
①ある機動隊員Sによる取り締まりの要件(警察関係の要件)
【注意点】ある機動隊員Sによる取り締まりの要件は存在していなかったことが確認できた(2022年時点)。したがって、関係していた警察官がSである根拠が不明。存在しない取締りの要件に関した警察官がSでなくてはならない理由も不明。なぜ、警察官Sが「存在しない取締りの要件」に関係していたのかが不明。

②「ある有名スポーツ選手が正しくなくてはならない。」という関係者の要件(スポーツ業界やスポーツ庁関係の要件)

【2020年】
『DJポリス絶叫!! 機動隊バス封鎖!! 緊迫の九段下警備 Tokyo Riot police block the road』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=C2zWod-lvWE
【注目点・疑問点】
①警視庁管轄の以外の(東京地方以外の)機動隊の交通指導や交通取り締まりの要件が関係していたか。
②機動隊の関係者は機動隊の一部に不祥事的な状況があっても「私たちが正しくなくてはならない。」と主張する傾向があり、かつ、都合の悪い対象者(ターゲット=特定人物=投稿者?)に「別な件で~」という冤罪的な事件性をだすことによって機動隊関係者の正当化をはかるという行為をする可能性があるか。
③スポーツ業界やスポーツ庁の関係者が警察の業務と直接関係のないスポーツ業界の事情との関連で警察関係者に接近しようとする状況があるか。
【例】大谷翔平選手関係の要件をもちだす。→警備中の警察関係者「警察業務と大谷翔平選手の話は(直接)関係ないんだよ。」
④「このままでは機動隊が悪く言われかねない。」という状況が存在していた場合、それは東京警視庁管轄の機動隊に事情であろうか。
⑤仮に機動隊の交通指導や取り締まりの要件が関係していた場合、(特殊な環境によって??)「架空の取締り」の状況であった可能性はないか。

【警戒】警視庁管轄の機動隊の業務と直接関係ない大谷翔平選手と特定人物A(=投稿者?)の要件の話題を持ちだしている人は警察関係者でない可能性が高いと考えられます。メジャーリーガーの大谷翔平選手との関連で特定人物A(=投稿者?)に事件性をだしたり容疑をでっちあげようとしていた関係者である可能性があります。メジャーリーガーの大谷翔平選手のエンゼルスでの発言が原因の一つであろうと考えられます。

【2018年メジャーリーガーの大谷翔平選手のエンゼルスでの発言と取材陣の特定人物Aに対する冤罪行為や犯罪行為の可能性】
『6.06.2018 ロイヤルズ戦 ブルペンピッチング【大谷翔平選手】Shohei OhtaniBullpen Pitching vs Royals』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=o79BBkrcteY を参照しました。
取材陣:「また別な件で~という話が必要・・・。」
【警戒】取材陣の関係者の中には事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人たち(日本人)がいる可能性があります。このような人たちは大谷選手を擁護するために特定人物(=投稿者)に対して「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげ行為する集団である可能性があります。エンゼルスの関係者: 「別な件で~という話もいらない・・・。」
【注目】事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人の事件性のねつ造や容疑のでっちあげ計画も不必要である(エンゼルスの関係者)
大谷選手: 「(大谷翔平選手が)一時期的・・・した話にしつこい・・・。」
東京2020聖火リレーと機動隊・・・「架空の取締りの要件」を利用した冤罪的判断に関して(2) (匿名)
2023-10-16 14:14:32
【2021年】
(1)『東京2020オリンピック聖火リレー本庄市はにぽんプラザ陸船車による聖火リレー』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=PkY3a0Qg_D0
①聖火リレーの警備と直接関係があるかどうかわからない機動隊の話があるかどうか。
②ある機動隊員による架空の取り締まりの要件が関係しているかどうか。

(2)『TOYKO2020聖火リレー川越市 7月8日 4K』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=I-kGahJZ8hY
①聖火リレーの警備と直接関係があるかどうかわからない機動隊の話があるかどうか。
②ある機動隊員による架空の取り締まりの要件が関係しているかどうか。

(3)『東京2020オリンピック聖火リレー  埼玉県所沢市 2021/07/06』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=cRoD3e_21d4
①聖火リレーの警備と直接関係があるかどうかわからない機動隊の話があるかどうか。
②ある機動隊員による架空の取り締まりの要件が関係しているかどうか。

(4)『猛暑の中 東京五輪を支える自衛隊員の姿をご紹介します!JSDF supporting the Tokyo Olympics』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=600Ib1ahTTE
①東京2020の会場周辺の警備の際に「特定人物A(=投稿者?)が会場周辺にいた。(という冤罪的な嘘の情報)」に関して、防衛省管轄の自衛官(派遣命令あり)は「(東京2020会場周辺の警備とは関係ないので)関与しない。」という立場であった可能性が高い。
②警視庁管轄の警察官やテレビ局等の関係者の中に故意に意図的に「特定人物A(=投稿者?)が会場周辺にいた。(という冤罪的な嘘の情報)」を利用して冤罪的な判断をさせようとしていた状況があったことが確認できる場合がある。

(5)上記の(4)の【注目・警戒】故意に意図的に「特定人物A(=投稿者?)が会場周辺にいた。(という冤罪的な嘘の情報)」を利用して冤罪的な判断をさせようとしていた状況に関しては
【東京パラリンピック開会式の日(開会式前)】
1.『みほちゃんっ!「パラリンピック開会式プラカードベアラー2021.8.24ドキュメントVol.1」』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=7qNRC-gbNfY
2.『みほちゃんっ!「パラリンピック開会式プラカードベアラー2021.8.24ドキュメントVol.2」インタビュー前編』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=lv-Nce3_XWo
3.『みほちゃんっ!「パラリンピック開会式プラカードベアラー2021.8.24ドキュメントVol.3」』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=gonmxObM0is

を視聴してみると同様のことを言っていた人がいるのが確認できる状況があります。

特定人物A(=投稿者?)がJOC(日本オリンピック委員会)にメール等で(しつこく??)確認をとっていたので確認をとっていた事をみとめたほうがよいのではないかという意見があったようです。

【重要・警戒】確認内容は(5)の1.と2.です。会場周辺のプラカードベアラー関係者以外の関係者の中の複数人が東京オリンピック・パラリンピック2020開催が終わった後しばらくたったら特定人物A(=投稿者?)が確認をとっていたこと事実を隠ぺいして、東京オリンピック2020,東京パラリンピック2020会場周辺の騒動原因となった容疑者を特定人物A(=投稿者?)にする事件性のねつ造や容疑のでっちあげのような犯罪的計画があるというようなことを言っていたようです。そのような冤罪行為の計画を言っていた容疑者は摘発されるべきであると思います。

【参考4:2022年】
(1)『衝撃!交通違反の反則金を払わないと…逮捕【しらべてみたら】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=iJm0zJnFKvMを視聴しました。
【注目点】交通機動隊が直接関係している違反切符の関係の手続きでは
①交通機動隊の担当者から違反切符が渡される。
②違反金の納入がない場合は督促状が届く。
③督促状が届いても違反金の納入がない場合は逮捕される場合もある。

このような手続きになっているので「取締りの存在(担当者あり)」が確認できるはずです。つまり、「取締りの存在自体が架空(担当者不明)」ということは通常ありえない状況であるということになります。

(2)
『【聖火リレーライブ】埼玉県1日目 蕨市 2021.7.6【ORI】』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=3u4-8pwjND8
を視聴しました。
【参考3】の①~③を参考にしてみると、警察関係者は2021年7月時点で取り締まりの要件がなかった、つまり「架空の取締りの要件」であったことをすでに知っていたことになります。警察無線(?)で「架空の取締りの要件」に関係していた担当者Sの話は(聖火リレーの妨げになる可能性があるので??)除外しようとしていたようです。

『[聖火リレー]埼玉県3日目ファイナル! さいたま市【ORI】2021.07.08』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=eiagFSBE91kを視聴しました。
【参考3】の①~③を参考にしてみると、警察関係者は2021年7月時点で取り締まりの要件がなかった、つまり「架空の取締りの要件」であったことをすでに知っていたことになります。それにもかかわらず、「架空の取締りの要件」にかかわる冤罪的判断が残っている可能性があったのは故意に、意図的に東京オリンピック、パラリンピック2020の時期をねらって事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしようとしていた関係者がいた可能性が高いからであると考えられます。
【重要】故意に、意図的に東京オリンピック、パラリンピック2020の時期をねらって事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしようとしていた関係者は埼玉県警の関係者であるとはかぎりません。警察無線(?)等で「架空の取締りの要件」に関係していた担当者Sの話は(聖火リレーの妨げになる可能性があるので??)除外しようとしていたのも埼玉県警の職員であるようです。

(3)『令和4年 埼玉県警交通機動隊と所沢警察署合同の全国交通安全運動出発式!白バイ・パトカー一斉サイレン!大事な時にマイクのスピーカーが壊れるハプニング!』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=DZiUF-EG74Eを視聴しました。

2022年時点ではある機動隊員Sによる取り締まりの要件は存在していなかったことが確認できました。したがって、関係していた警察官がSである根拠が不明。存在しない取締りの要件に関した警察官がSでなくてはならない理由も不明。なぜ、警察官Sが「存在しない取締りの要件」に関係していたのかが不明。

2022年時点で「存在しない取締りの要件」の要件に関して埼玉県警交通機動隊と所沢警察署の関係者が言及している状況があった場合、2022年時点では埼玉県警の機動隊の一部には実際にはない「架空の取締りの要件(=要件X)」を利用して「私たちがただしくなくてはならない。」と主張する冤罪まがいの汚職があった可能性もあるということに関して埼玉県警交通機動隊と所沢警察署の関係者が言及していたということになります。

【参考5】
『朝木明代市議転落死事件』
(h)ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E6%98%8E%E4%BB%A3%E5%B8%82%
E8%AD%B0%E8%BB%A2%E8%90%BD%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
以前、東京都の八王子市で朝木明代議員が死亡した事件に関して「自殺説」と 「他殺説」が浮上しました。朝木議員は「万引き事件のねつ造」をされ、その冤罪的に作り上げた事件を苦にしに自殺ということで警察に処理されたようですが、実は山口組会系の後藤組という武闘派暴力団組織が朝木議員の殺害に関与していたといわれています。宗教的には宗教法人法81条に関する「宗教と金の問題」があったようです。創価学会という宗教団体が関係していたことが取りざたされました。

宗教と金(場合によっては補助金・助成金)の問題→(冤罪的な)事件性を出す、(冤罪的な)事件をでっちあげる→ 騒動をおこす 
                       
このような手口をつかう関係者がいる可能性が高いようです。 これが問題視されていなかった可能性もあります。

コメントを投稿

東一宮店」カテゴリの最新記事