さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

信州旅行

2024年08月25日 | 本店

今年の6月で、第一線を退き少し余裕が持てたことから

これからは、時々旅行にも行ってみたいと思っています。

その第一弾として、先日信州へ行ってきました。

今回の旅行のメインは、立山と上高地をトレッキングすることでした。

第一日目はまず、安曇野にある美術館をまわりました。

その中で私が一番行きたかった美術館は「安曇野ちひろ美術館」でした。

かねてから、いつかは安曇野に行って「いわさきちひろ」の絵が見たいと思っていたので

念願叶い、ワクワク。

楽しいひとときでした。

そして二日目

いよいよ立山の室堂散策と黒部ダムです。

その日は40%の降水確率でしたが、朝から天気に恵まれました。

黒部ダムからはケーブルなどを使い

いよいよ立山の室堂散策。

さて次回は、立山の室堂と上高地をご紹介します。

     お福さん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作の話 | トップ | 岡山大福店『創業祭~おかげさ... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事