母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

やっと元気になりました!!

2011-05-14 20:30:53 | 料理
せっかくの新緑の季節、

こんな気持ちのいい季節を楽しまないわけにはいきません

体調不良でしたが、ようやく復活しました


多分、明日が日曜日で、気分的にルンルンなのかも?

土曜日の夜がこんなに楽しいなんて、

本当に久しぶりです



ちょっとだけ、父さんの苦労がわかったような…


仕事しているお友達、みんな偉いねえ

家事もして、仕事もして…ああ、尊敬



鶏の胸肉の「チリソース煮」です。



もやしと水菜とトマトのサラダ。

ポン酢をかけて食べました。



冷凍の餃子。

みんな食べるの早くて、

これだけ残ってました



久しぶりの「春巻き」です。

これも冷凍食品(笑)



「ヨシケイ」さんの今日のメニュー。

娘に手伝ってもらって、

久しぶりに「手作り風」の晩ご飯が

食べれました。


疲れて、外食したかったけど、

父さん、あまり好きじゃないしなあ



やっぱり我が家の食事がいいのかな?

元気になったので、「パン作り」も明日は

してみようかな?



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとばし)
2011-05-15 19:21:58
元気になってよかったね。
母さんは夏がベストシーズンなのかな?

作り、やってみたいけど
今までにどれだけの粗大ごみ家電を作ってしまったことか…
節電、節約、悩みます。
返信する

コメントを投稿