母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

よいお年を!

2022-12-31 14:12:23 | 日記
大晦日の31日です。

今年はコロナの陽性者の数は多かったのですが、
行動制限も緩和されて、親せきや友人とも少しずつですが
会えるようになりました。


この3年は、私にとっては家に籠ることが多かったので、
来年こそは身体のためにも外に出て、運動をしたいなと
密かに考えています。


このブログもだらだらと続けていますが、
備忘録として、もう少し頑張りたいと思ってます。



今夜のオードブルです。

お蕎麦だけでは、ちょっと足りないかな?


家族三人でささやかに新年をお祝いしたいと思います。



そうそう、大事な家族がもう一人。
明けると、14歳になるおばあちゃん犬です。


そろそろ介護が必要となってきました。


来年も皆様に取りましたいい一年でありますように。



よいお年をお迎えください。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「パン」作り。 | トップ | やっぱりお菓子がスキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事