Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

昨日はキツカッタ・・・・・・。

2017-08-18 08:45:18 | 日記

皆さんおはようございます!

 

昨日は朝から忙しく、結局ブログを書く暇がありませんでした・・・。

休止する前にも言ったと思いますが、最近仕事も家の事も忙しくなってしまって・・・。

更新を空けてしまう日も出てくると思いますが、良かったら見てやってください。

 

さて、昨日は朝から晩まで休みなしで動きっぱなしだったのですが、イライラするわ体のあちこちは痛いわで

最悪でしたね・・・。

特に首は今でも痛いですし、今日も仕事なものだからテンションも地に落ちている状態です。

首だけでもなんとか治らないものか・・・。

それでも今日行けば明日と明後日もお休みですし、今週はお盆で休みは多かったんですけどね。

 

ブログを書き終ったらゆっくりしようと思います。

 

それでは今回はここまで!

ではでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿