Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

早いけど更新再開!

2017-08-10 09:26:10 | 日記

皆さんおはようございます!

 

突然ですがこの度、ブログの更新を再開することになりました。

休止宣言をしてから1週間と経ってないのになんと気の早い、と思うかもしれませんが(私もそう思います)、

正直言ってしまうと、落ち着かなくなったんですね。

 

かれこれもう2年ほとんど休まず更新してたので、日々の習慣がなくなって落ち着かなくなったというか・・・。

習慣というものは恐ろしい・・・。

とにかく、また今日から更新続けていくことにします!

 

そういえば、明日から東京の方でコミックマーケットが始まりますね。

twitterでもその話題で持ちきり。私も行ってみたいですね。

プロも参加するそうですが、やはり自分で作品を持ち込めるというは楽しそうですよね。

私も絵は描きますが、作品にするほど作り込んでいるわけではないので出来ても一般参加だけになりそうです。

でも行ってみたいなぁ・・・。

 

とりあえず今回はここまで!

ではでは!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿