Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

あつくてやる気が・・・。

2017-06-30 09:41:18 | 日記

皆さんおはようございます!

 

今日で6月も最後なんですね。いつも言ってますが1か月たつのが早い。

明日から7月、今年ももう半分過ぎちゃってるんですよねー。

7月は私の誕生日もありますよ!(もう素直に喜べる年でもありませんが。)

 

昨日は急に暑くなってきました。

というかもう夏でしょうしそれは分かるんですが、最近むしろ涼しいくらいだったのからの昨日だったので、

一気にだるくなった感じですね。

今日も雨でジメジメしてますし、そういえば時期的には梅雨ですもんね・・・。

 

今日行けばお休みですし、明日は出かけたいので晴れてほしいですね。

 

それでは今回はここまで!ではでは!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿