Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

明日からGW!

2017-04-28 08:55:10 | 日記

皆さんおはようございます!

 

明日からゴールデンウィーク!接客業の様な一部の仕事の方を除けば、

なかなか無い貴重な連休ですね!

 

私は生憎、その一部の職種の人間なので全部お休みを獲れるわけではないのですが、

それでも5月から3日間連休を頂きましたので、その3日間はゆっくり体を休めようと思います!

問題は外出するかどうかなのですが、いつもは行かない場所に遊びに行くか、

はたまた家でゆっくりのんびり過ごすか・・・。

 

今のところどこかに行きたいというのは無いんですが、せっかくだからどこかに行きたいというのも本音。

お休みの日までに色々調べてみようかな・・・。

 

それでは今回はここまで!皆さん良い休日をお過ごしください!

ではでは!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿