篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

感想文(10月19日(水))

2016年10月19日 22時35分04秒 | 柔道(日々の練習)
まだ、よく夏日になっています。
もう19日、次の練習は、10月の下旬になるというのに、、、

宇美の大会の感想文がどっと届きました。まだ、中身は見ていませんけど。
今回は、返却までに時間がかかるかもしれません。悪くとも、糟屋郡少年柔道大会までには、返却します(筑紫道場の大会とまとめてになるかもですね)。
返却に際しては、なるべく面談します。特に低学年(5,6年生は、県少年の時に、少し話したので省略する子もいるかもしれません)。場合によっては、三者面談になるかもしれませんので、よろしくお願いします。>保護者のみなさま
そんなに構える必要はないです。ざっくばらんに行きましょう。

でも、提出できていない子もいました。常習者も、、、。
小学生のうちから、提出物を期日までに提出する癖をつけましょう。
その旨を、「優しく」伝えたつもりです。

「糟屋郡少年柔道大会」という言葉が出ましたが、こちら、団体戦あります。
宇美の大会終了したばかりですが、団体戦の選考試合を開始しました。
締め切りの都合もあり、ちょっと変則的になっていますが、そのあおりを受けた子には、申し訳ないと思いますが、ご了承ください。

では、金曜日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇美八幡宮秋季大祭奉納少年... | トップ | 今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事