篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

柔道専門誌(2023年11月12日(日))

2023年11月12日 14時16分51秒 | 柔道(misc)
今頃?という感じですが、柔道マガジンno.2を購入しました。
先年、休刊となった近代柔道に続く柔道専門誌です。(季刊)
ゆく先々の書店で探していたのですが、今日初めてお目にかかりました。いつも行っている書店なのに、no.2は9月発売のはずなのに、なぜ今頃見つかる?というのが見つけた時の感想です。私の目も、いよいよ節穴となったようです。
夏の試合の結果が多く載っており、さすがに時間の経過を感じます。
ただ、試合結果の一覧性は高いし、Web記事にありがちな、「この続きは会員の方のみ」みたいなこともないので、ストレスを感じることなく読み進めることができます。
次は、12月発売です。次回購読するかは、未定です。
#私は、柔道マガジンとは全く関係ないので、この投稿はステルスマーケティングには、全くあてはまりません(苦笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪型(2023年11月11日(土)) | トップ | 12月(2023年12月2日(土)) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セメント)
2023-11-13 17:05:44
その雑誌、セメント家は年間購読の手続きしました。
本屋さんで見たことないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事