篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

試合(2024年7月25日(木))

2024年07月25日 21時01分36秒 | 柔道(misc)
ヤボ用を済ませようと思い、早く帰ってきました。
それも中途半端な状態でウダウダ過ごしています。で、現実逃避で、ブログ書いています。

昨日までで金鷲旗が終わりましたね。
新聞に載っているレベルでの結果しか知りませんが、選手の皆さんは、それぞれ頑張ったと思います。お疲れさまでした。
また、3年生は、ほとんどが、これで引退でしょうか。重ねてお疲れさまでした。それぞれの道で頑張ってください。

それにしても暑いですね。
こちらは、連日最高気温が36度くらい。来月の2日以降は、38度超えが続く恐れありとか。
恐ろしいですね。
全国的に暑いですが、明日から、福岡県の中体連県大会だと思われます。
場所は? 「福岡武道館(北九州市)」って書いてあるページを見かけたんですけど。要項を見ると、福岡武道館で開催だけど、主管が北九州市ということのようです。
ややこしい。
篠栗道場の子も出ますので、それぞれの目標が果たせるように、頑張ってください。

日曜日は、昔の言い方をすれば、群体?
所用があるので、行けません。最近は、自宅に帰っても何か忙しいです。言い訳じみていますが。
試合の方は、懐かしい顔ぶれがそろい、面白い試合が見れるのでしょうが。
また、帰るので打ち上げもダメです。

いずれも、ほんと、熱中症には気を付けてください。

では、現実逃避はこの辺にして、ヤボ用を済ませることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鷲旗(2024年7月20日(土)) | トップ | 試合2(2024年7月27日(土)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事