篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

休み明け(2024年8月24日(土))

2024年08月24日 09時18分10秒 | 柔道(misc)
早くも8月下旬ですが、まだまだ暑いですね。
暑さ自慢(?)から始めますが、当方、現時点で温度計が35.5度を示しています。フーッ。

ワンパターンですが、長い休み明けの一週間が終わりました。ほんと、通常稼働の方々には恐縮ですが、休み明けの一週間はきつかった、、、。

指導者講習の連絡をいただきました。
「オンデマンド受講が難しい方」となっていましたが、そもそも、そのオンデマンドの研修の案内はあったのでしょうか?
まだ、ちゃんと調べていませんが、ご存じの方、教えてください。

それよりも、今年から「毎年の受講が必要」ということになったそうです。
撲滅できない柔道事故を鑑みてのことだと思うのですが、個人的には、毎年は、重荷です。
これまでの4年(?)で2回の講習受講ですら、結構、重かったのですが、、、。
既に、指導実績もないし、指導者資格は、もう流しちゃおうかな、などと思う今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み(2024年8月18日(日)) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事