篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

部内試合中

2013年08月31日 15時21分06秒 | 柔道(日々の練習)
秋の団体戦の選手決めのための部内試合中です。
まだ試合までには時間があるものの、選考上の都合もありますし、団体戦の選手には、代表としての自覚を持ち、責任を感じつつ練習に取り組んでもらうために、この時期に部内試合をしています。
近いうちに部内試合をすべて終了し、選考できるので、選考完了次第、発表しようと思います。

さて、夏休みも、もう終わりですが、宿題大丈夫?
先週の日曜の時点で、宿題が終わっていないと、堂々と言ってのける子がいたので心配です。
私ですか? 中学の1年くらいまで、ギリギリになって苦しむタイプでした(^^;。

もうすぐ9月ですが、セメント先生、お元気で。
一か月なんてすぐです。

ついでに、、、
9月15日(日) 月例の合同練習(二部練)→ 小中学生全員参加
9月27日(土) 中部道場連盟合同練習(終日) → 小学生全員参加(幼稚園児は、応相談)
10月20日(日) 筑紫道場大会、宇美大会
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部内試合&昇段試合(8月25日... | トップ | 9月1日(日) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様へ (セメント)
2013-09-01 06:10:23
皆様へ
私は9月は仕事で遠方に行きます。その間は全く篠栗道場に顔を出すことも、出稽古に行くこともできません。篠栗への出稽古はいつでもどうぞ!! 本ブログでスケジュールをご確認ください。私へのご連絡は必要ありません。

子供たちへ
涼しくなってきましたので、日々の練習をしっかり頑張って、実りの秋を迎えましょう。管理人さんが書かれているように、団体戦メンバーはいつも以上に頑張ってください。

指導員各位・保護者の皆様
ということで、よろしくお願いしときます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事